つぶやき一覧

どうしよう…頭文字Dの二次小説が永遠と続く気がしてきたww 本当は100ページ以内に収めたかったのに…150ページいっちまいました(-_-) そしてドキドキ要素がゼロっていう… 最悪だ…そろそろ入れなくては(´Д`) スター下さった皆様本当にありがとうございます!!そして、ごめんなさい!!頑張って完結させます!
練習用で執筆してる二次小説の方が楽しくなってきたww 断じて腐女子などではないが、アニメキャラで唯一ヤバいと思ったのが高橋兄弟だったからであります(///ω///)♪ 拓海もsecond以降女の子みたいに可愛いからズルいよなw どっちかリアルにいないかな~☆
仕事を転々として、やっと安定した場所を見つけた♪♪精神的にゆとりが持てるようになったので、小説もチマチマ更新していきます!! あと、《縛られた人生の歓び》は、殆どが実話ですが、諸事情により若干オリジナルを混ぜたいと思ってますので悪しからず…(>.<)