つぶやき一覧

辛い 親は、鬱になり 子は、病んでいく 無限ループだよ。 私だって病みたくないよ。 なんで、泣くの? ちょっと違うよって言っただけじゃない。 間違ったことも、酷いことも言ってないよ? 勝手にスマホ見られた気分考えたことある? 辛いのは、お互い様でしょ?
8件1件
携帯に最近触れないー 課題量多すぎ! 寝れないしー 登校日とかいる? めんどくさいー 自由時間をお与えください!
15件
『言い訳日記』が20個目のスターを獲得しました! 皆さん! 本当にありがとうございます! これからも、頑張っていきますのでコメントくれれば幸いです!
10件
今日も大掃除だー 頑張んなくちゃー ちょっぴり、めんどくさいけどねぇー!
9件
『愛しの天使~物語は、ハッピー?バット?~』が30個目のスターを獲得しました! 皆さんのおかげです! これからも、応援していただけるように誠心誠意頑張りたいと思いますので見守っていて下さると嬉しいです! 本当にありがとうございます!
8件
寝ようかなー また、明日も元気でいられますように。 グッパイ➰👋😃
8件
今日も頑張った、はず! みんなもコロナには、勝とうね!
9件
『言い訳日記』が青春ジャンル・日間ランキング32位になりました! ありがとうございます!
6件
今日も1日終わった! 明日も頑張ろう!
7件
『言い訳日記』が青春ジャンル・日間ランキング49位になりました! 驚きと戸惑いで正直良く理解できてはいませんが、 これからも、できるだけ更新したいと思いますので応援宜しくお願いします❗
10件
怒濤の追い上げ! 私も、びっくり。 だけど、これがいわゆる 底力なのかな!
6件
私の、作品にスターが20個も貰えててすっごくびっくりしました。 これからも、スターが貰えるような作品にしたいと思います!
7件
今日は、休日。 課題が半分位になったーーーー。 ちょっとでも、終わると嬉しい!
7件
少しの休憩だーーーー
8件2件
やっと 携帯使えるーーー 朝は、親が寝てるから使える! 超嬉しい! 早く楽にならんかなぁ。
10件
私が、書いてた作品もかけなくなるな。
6件
もう、携帯使えなくなる。 なんで、ここまで制限されなきゃいけないんだろう。 前より遥かに束縛が強くなっている。 辛いな。
6件5件
最近監視生活更なるストレス到来・・・
9件
目の前には、たくさんの課題。 多忙なスケジュール。 もう、あーーーーーって頭抱えたい― 過去の自分よ。なぜ、ほっておいたんだー。 もう、やめよ。やめ。 とりあえず、簡単なものからやろう。 そして、しばしの休憩を貰おう。 「頑張る」なんて、簡単には言えないよー
6件
スケジュールがいっぱい忙しくなってきたー
5件2件
とうとう、朝になっちゃいましたー 暇ですー 羊が10,000を越えたんで諦めました。 もう、数えるのがめんどくさくなってきましたし。 寝れない。 何故?何故だー
6件
朝になってしまうー😱 羊数えれば寝れますかね? 羊が一匹二匹三匹・・・
3件
暇ー 寝れない。 布団に入ってるのに寝れない。 暇すぎるー
4件
暇なのです。沢山話したい。もう、外で遊びたい。 会いたい人と会えない コロナ憎い。酷すぎる。皆の生活返してほしい。 ストレス溜まるばっかり、遊びたい。 勉強勉強うるさい。 コロナ憎い。憎い。憎い。もう、憎い。
5件2件
今日は、疲れた~ 勉強勉強勉強ってこんなにする必要ある? ってぐらいだよー まぁ、しょうがないんですけどね。 明日も勉強漬け、沢山本読みたいなぁー 光の碁は、絶対読みたい! 光の碁知ってる人いるかなぁ? 明日も、勉強頑張りますっ!
3件
ヤンデレ仲間がまた、1人増えた! めっちゃくちゃ嬉しいです! 悩みを相談し合えて私自身悩んでた部分もあったので心が少し軽くなった気がします!
4件
ヤンデレ仲間出来ました‼️とっても、嬉しいです!
2件
いいねありがとうございます❗
2件
『輪廻少女自殺譚〜 エリーニュエスの復讐〜』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25610511?star=50
2件
応援してます!
3件
もっと見る