つぶやき一覧

刹那の煌きを。 始まりは、あるなり茶サークルでした。 そこで生まれた彼は、私の想像をはるかに超えた沢山の「物語」を持つキャラクターに変わっていました。 古いファンの方や知り合いの方は、この作品の源型の物語を読んだことがあるかもしれません。そう変わってないと思われるかもしれません。 でも。それでもかなり、かなり悩んだ挙句に常時公開設定にしました。 更新はいつものようにかなりの蝸牛。 それでも、公開するからには時間をかけても完成、完結まで持っていきたいと願っています。 文章書きとしても、初心者と言える私がどれほど登場人物の想いや、その情景を表して行けるかはわかりませんが、精一杯書いていこ
【ニュース:再開】 落書き帳のみですが、絵の練習過程として再開していきたいとおもいます。 これからも細々とした活動ですが、宜しくお願いいたします。
元々アップは遅いですが、暫く此処は諸事情により活動停止しようと思います。 復活予定は今のところありません。 数少ない閲覧者の皆様、大変申し訳ありません。