つぶやき一覧

皆様お久しぶりです。 リコリス、なんと39℃超えの熱が2日間治らずダウンしております。 熊本や九州の皆様が大変な時に力になるどころか、力を借りる身でございます…( ´???`) どうか、皆様もお元気にお過ごし下さいね!
ご無沙汰しております。 お知らせです!!2月の頭に更新をいたします! なお、更新では一部修正を入れたいと思っています。 それが完了次第続きの更新となります! 現在ある章の最初のページにしおりを挟むことをおすすめします。 では、大寒波の影響で風邪など引かれませんようお気をつけてお過ごしくださいませ。
皆様お久しぶりです! 久々の更新が続きましたが、時間は相変わらず取れません・・・。 地道にプロットは溜めていますが、いかんせんただのプロットですので文字に書き起こす際に自分の残したメモの意図を理解出来ないなんてこともあり・・・。 なんとか苦し紛れに更新しましたが、不安でいっぱいです(笑) よければ励ましの言葉をいただけるとリコリスの力になりますので、皆様からの温かいお言葉をお待ちしております。
2件
こんにちは! 久々に更新をし出したリコリスですが、更新までにプロットを3枚失くす事件がありました(笑) 見付からないまま更新していたのですが、2枚発見して、急遽修正することにしました。 しかし、1枚目だけが見付からず、どこから修正したらいいのかが問題です…。 最新の章は手直しで非公開にすると思いますので、その手前にしおりを挟んでおくことをお勧めします。 ごたごたで申し訳ないのですが、引き続きリコリスをよろしくお願いします!
皆様何かと更新詐欺をしている気がしますが、リコリスはただいま新しいパソコンを買う決意をいたしました! 買い次第更新できるように準備を整えていますので、4月あたりまでお待ちいただきたく思います。
3件1件
先程久々に時間作れたので、沙夜時雨を更新しようと思って打っていたら… 悲劇でした。 あとは公開を押せばいけたのに、パソコンがフリーズ!(笑) 泣きそうになった瞬間過去に書いたプロットが出てきたので、 今度は携帯から更新します。 打つの慣れないiPhone…(笑) あ、皆さん月が綺麗ですね! お月見しながら私は更新しますよー(? ´?` ?)b 団子うまうま!??"(o'ч'o)??"??
今学期は発表とレジュメ作成に追われてます、リコリスです! 沙夜時雨の更新は今少しお待ちいただけたら、プロットを授業中内職してますので、一気に更新出来る予定です…(=゚ω゚)ノ サークルも代表から引き継ぎしてもらったり、中々に多忙ですが、沙夜時雨は宣言通り完結まで作者は消えません! 時間はかかるかもしれませんが、大目に見て下さい。
こんばんはー 更新がやっとぼちぼち再開したかと思えば、高熱にバタンキュー(笑) 更新を待たれていた方は申し訳ないです… 何より沙夜に癒されたい私ですので、気合いで治しますね! ではでは、皆さん風邪にはお気を付けて…!
こ、更新…しました! しかしながら眠さで文章が支離滅裂な気がするので、また修正入れるかもしれません。 久し振りの更新にもっと書きたいと思うのに、バイトがハードで眠いのです…。 今日時間あったら更新しまーすヽ(´エ`)ノ 今日はおやすみなさいします。 皆さんお休みなさい(つ∀-)
1件
中々にバタバタしていますが、近々更新せます! お待たせいたしましたぁ(=゚ω゚)ノ 沙夜時雨もいよいよ中盤に向けて盛り上がっております! しかし、最初の頃に蒔いた種(フラグ)はまだまだ芽を出しません(笑) 私が忘れそうで怖いですな…(笑) では、また明後日辺りにお会いしましょうー
テストが終わって春休みになりました。 しかし、サークル等で毎日拘束されてます(笑) ただ今風邪を引き、小説更新にまで手を回せない状況です…。 何故かテスト終わっても寝る時間がないし…(。-_-。) えぇ、みなさん、もう暫しお待ち下さい。 意欲だけは衰えていませんので…!
成人式のため帰省中! iPhoneになったので暫くは携帯で更新は難しそうです…(>_<) 不慣れなもので…
やっとイベントも終わり、後は勉強ですね。 春学期は凄く頑張っていたのですが、秋学期は休んでしまったり 課題に手が回らない程の忙しさで成績がドッキドキです(笑) ですが、私は小説を更新しますっ! 本当に皆さまにはお待たせしました、と深くお辞儀をしながら言いたい気持ちです。 気が付けばしおり数も閲覧数も増えていて、感激です(o>ω<o) 本当に有り難うございます! 今後も作者と沙夜時雨をよろしくお願いします(・∀・)ノ
1件
電子書籍大賞に沙夜時雨を出しました! またニュースにも書きましたんで、そちらも読んで頂けると有り難いです ちょっとした告知もあるので(笑)
1日1ページ更新頑張るぞっ!
5件
沙夜時雨のイラスト集を公開しました この機に誰か沙夜のイラストを描いてはくれないだろうか? いえ、そんな期待は私にはまだ早いですね! 本編の方も毎日順調に更新しています こちらの方もよろしくお願いします(・w・*)
皆さん、今年1年有り難うございました! 来年はバリバリ更新しますので、私と小説共によろしくお願いしますm(__)m
テスト終わり1段落… とはいかず、まだまだ忙しいです(oノД`o)ハァ…。,, 更新はゆっくり待っていて下さると嬉しいです!