つぶやき一覧

『勇者パーティーの盗賊1.1【ジャベルンの野望】』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26194354?star=1
新年開けました 遅めのご挨拶となります 現在多忙の身ですのでご容赦ください 最近は作品の更新もマイペースに、新作も迷走していると自負しています なので、一度自分が書いていて楽しかった作品を公開しようと思います 書いていて楽しかった物の中で、新しい作品となる『勇者パーティーの盗賊1.1』 これは、同じ作品の中で別の人物の生活に刮目したものになります 現在も楽しく書いているものなので、読んで楽しんで貰えたら幸いです
くっそ焦った。 新しく用意したMACpcで編集しようと思っていつも通りXからログインしようとしたら上手くいかなかった。 TwitterからXになってなんか連携ミスってる可能性が浮上した。 スマホの方で一回ログアウトしたら同じ現象に見舞われて作品消えたかと思った。 もう連携は信用しない
年初のご挨拶、やや遅めかもしれませんがあけましておめでとうございます。 本年も執筆に時間を割いて皆様に楽しんでいただける作品を手掛けていけるよう粉骨砕身はしませんが、頑張りたく思います。 今年の抱負としまして、勇者パーティーの盗賊の第4部完結を目指します。 昨年はある日地球にシリーズを非公開封印しました。 ご要望が有ればまた再度公開します。 では、本年も皆様にとって良い年になりますように。 というご挨拶をもって示させてもらいます。
最近、迷惑メールが届くようになり、メールアドレスの変更を行ったのですが、それに伴う確認メールが届かない不具合があり、メール設定の確認等を行っています。 当人確認のためのものみたいですが、これを最後に活動に戻ってこれない可能性もあるんですかね。 嫌だなぁ。 しょうがないので、迷惑メールを我慢する方針で変更前のアドレスに戻しましたが、それでも届かないのでメールアドレス一つでてんやわんやしてます。
『勇者パーティーの盗賊』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間42位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/24936500?rank=42
『勇者パーティーの盗賊』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間43位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/24936500?rank=43
1件
『勇者パーティーの盗賊』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間98位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/24936500?rank=98
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 今年は勇者パーティーの盗賊第三部完結と、次の第四部の着手が出来ればと考えています。 また、新たな物語の制作を検討中です。 過去作では 削除①ゲーム実況 削除②むかバナ 削除③DARK HAT 削除④内と外のバスケ 削除⑤転生→チートは飽きた 休止中⑥ある日地球にーー 更新中⑦勇者パーティーの盗賊 とめちゃくちゃな作品群を投稿をしてきました トータルで見てファンタジー作家だと思うので、次もやるならファンタジーを書くと思います。 見る機会があればよろしくお願いします。 書くのが楽しかったら続きます。
1件
今年最後の小説更新をしました 来年もよろしくお願いします 勇者パーティーの盗賊の第三部を現在着手中です 皆様の愛読と応援を頂いております 完結へ向けて随時更新して参ります 今年は色々な事へと挑戦しました 前述するときりがないのでその中の幾つかを書きます 門松を自作したり 燻製鍋を購入したり 壁の塗装をしたり 配信で会話したり ……etc 門松についてはもう二度とやらないと思います。 竹を切る時の丸ノコの振動と痺れた手の感覚がまだ如実に思い出せます。 燻製鍋については買った後はチーズを燻製しました。 自分で調理したら格別美味しく感じるものだったのですが、スモークチーズが苦手だと分かったの
1件
2020/12/31 今年最後の更新を終えました。 来年もよろしくお願いします。
2件
コストの削減=半分 不測の事態→栗、沙
機械時計、ペンダント、金印、栞
2020/12/10現在 第一部主人公イズルハのラスト・リゾートが終わり、第二部主人公クラマのラスト・オーダーが中盤に差し掛かりました。 第三部主人公ミツルギのラスト・センチュリオンを試作中。 第四部主人公はまだ秘密です。 第三部に着手する頃には試作をし始めると思います。 第四部はラスト・テイルズ。 ラストの系譜はまだ終わらない。
せめて更新させてほしい。 既存だった作品が更新出来ない不具合をなんとかしてくれ。 新規作品は更新出来ることは確認済みなので、とりあえず、そこをまず直してくれ。
3件
フォームが変わっててやりにくいです。 ……5:26に確認したら、一瞬目が点になった(´・д・`)
1件
新しい携帯を変える事になる そのため、もしかしたら作品が未完のままになるかもしれん 今までガラケーで頑張ってきたが、そろそろスマフォしたい データ引き継ぎ上手く行くだろうか.....
2件