この作品は非公開になりました

麗しくて透き通った感覚ですね、とても引き込まれる絵だと感じました。 小説の挿絵として使わさせてください!
1件1件

この作品は非公開になりました

実話みたいで面白いです! ぐんぐんと引き込まれます。 ただ所々誤字脱字があって意味わからない文章があったのでそこは直した方がいいと思いました。 更新頑張って下さい(^-^)/
1件
いい感じに中2ですね( ^ω^ ) それに読みやすくってすっとページを開いていけます。 不定期でも更新頑張って下さい!
1件
確かにこういう気持ちって大人になるたびに忘れていく気がする 人を好きになるという事 同じ19歳だからより思考も似てるのかも笑 是非 完結してほしい! 頑張ってください。
ネタバレあり