#臣
おっきいティティちゃんほんとタイプです…可愛いよう;///;

この作品は非公開になりました

#臣
リクフィオのお揃い…!なんでしょう…リボンだとリクト君が可哀想wなので、リクト君のカフスとかどうでしょう!!(眼鏡とかも美味しい)

この作品は非公開になりました

#臣
着物にヘッドホンなどファンタジックで素敵です~! Aprilさんのイラストはほんと綺麗で惹きこまれます(*´-`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

#臣
んんんリクフィオほんと癒しかな(↑▽↑) フィオーナにとってリクト君のお話は楽しいのですよ…リクト君の前でしか見せない表情を増やしたいですなあ///

この作品は非公開になりました

#臣
イリアちゃん可愛い…ッ/// 嫁ぎ相手は待っててねカッコいいの考えるから!! 鳥ーズたちも可愛くて素敵(*´-`*)

この作品は非公開になりました

#臣
コラボ返せてなくてほんと申し訳ないです;_; リクフィオの夏おデートかきたいよおお

この作品は非公開になりました

#臣
うあああ素敵イラストがたくさんんん(^///^) リクフィオいっぱいだし羊やナシルもおるしグリウィンもあるし眼福ですじゃ…/// 羊やナシルで絡みに行かなきゃ…(グフフ

この作品は非公開になりました

#臣
明日のナージャ懐かしいですね…イラスト綺麗でとても癒されます~(*´-`*)
1件

この作品は非公開になりました

#臣
紫朗君と同じ事思う時ありますねー
#臣
海外研修ふぁいとです!お気を付けて行ってらっしゃいませ~(^-^)/

この作品は非公開になりました

#臣
ざっくり説明がすごくコミカルでwwwww
#臣
グリズさんのにこやかな表情…イケメン…!/// デートと普通に言ってるとことかもうカッコ良すぎて萌え禿げました…(///´ω`///)vV ウィンちゃんもすごく可愛くて癒されます~// 次のデートわ
#臣
グリズさんの気遣いに萌え禿げました…ッ///// 「楽しそうに見えないですよね」ってつまりほんとは楽しんでるんだよってことですよね…あああ…萌えすぎて泣けてきた…(´;ω;((殴 グリズさんがウィン
#臣
今更のレビュー申し訳ございません…! 一時期エブリスタを覗かない時期がありまして、散香さんのイラスト見過ごしていましたorz 先ほどイラストを見てすごくテンション上がりました! フィオーナを可愛く

この作品は非公開になりました

#臣
オリキャラさんめちゃくちゃ可愛いです…!/// 私はほとんど思いつきで名前決めてますw たまーに本とかネットでイメージの物を調べたりもしますー(´∀`)
1件
#臣
グリズさん紳士ィ…!/// 手を繋いだ時のウィンちゃんの表情たまりませんね(*´-`*) ダンスパーティーの時と違って、相手をすごく意識してるというか…グリズさんに対しての気持ちが変わってる気がしてと
#臣
哀璃ちゃん勇ましいそして美しいいい////// 鎧とってもカッコイイです! そしてティティちゃん可愛い…(*´д`*)
#臣
ウィンちゃんとグリズさんの続きktkr!! 強引なグリズさんとっても素敵です…そしてウィンちゃん哀璃ちゃん美しい…(*´ω`*) ティティちゃんはほんと癒しです可愛い/// 夏のデート物語ついに始動

この作品は非公開になりました

#臣
あああとてもカッコイイ青年だ目が幸せ:;(∩´///`∩);:
1件1件
#臣
ふわふわの女の子可愛いい///
もっと見る