つぶやき一覧

こんばんは(^w^) 更新しました! ~T P o I~2→/_novel_view?w=22548330
電子書籍大賞2013の 読者投票が本日最終です! 残り、約一時間となりました! ~T P o I~→/_novel_view?w=20319898 ~T P o I~に皆様の一票を宜しくお願いします!
1件
更新しました! ~T P o I~2→/_novel_view?w=22548330 こちら宜しくお願いします! 完結しました! ~T P o I~→/_novel_view?w=20319898
こんばんはm(_ _)m 集英社スーパーダッシュ文庫賞予選に、 ~T P o I~→/_novel_view?w=20319898 で参加しました! 更新しました! ~T P o I~2→/_novel_view?w=22548330 宜しくお願いします!
更新しました! ~T P o I~2→/_novel_view?w=22548330 こちらも宜しくお願いします! ~T P o I~→/_novel_view?w=20319898 ~T P o I~「脱獄」→/_novel_view?w=22487387
「~T P o I~2」の執筆を始めました! /_novel_view?w=22548330 こちらも宜しくお願いします! ~T P o I~ /_novel_view?w=20319898 ~T P o I~「脱獄」 /_novel_view?w=22487387
どうも、キョロですm(_ _)m ~T P o I~が完結して、ネタも浮かんだので続編を書き出そうと思います。 タイトルはシンプルに「~T P o I~2」で行こうと思います。 読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます! ~T P o I~共々、キョロを宜しくお願いしますm(_ _)m
~T P o I~「脱獄」を更新しました! /_novel_view?w=22487387
~T P o I~「脱獄」を書き始めました! /_novel_view?w=22487387 本編とは少し逸れた話になっています。 ~T P o I~→/_novel_view?w=20319898 完結しました!
どうも、キョロですm(_ _)m 遂に、「~T P o I~」が完結しました! ~T P o I~→/_novel_view?w=20319898 皆様、観覧して下さりありがとうございました! 近日中に続編を書きたいと思っています! 何卒、宜しくお願いしますm(_ _)m
お願いです!!! キョロです。 小説"~T・P・O・I~"の表紙を写真に変えました。 ですが、ゆくゆくは表紙・挿し絵を書きたいと思うのですが、自分は絵が下手が故にどうも上手く出来ません。 もし、こんな人気の無い小説に表紙・挿し絵を書いて下さる方、もしくは紹介してくれる方がいらっしゃるので有れば、コメントを残してくれればと思います! 宜しくお願い致します!