つぶやき一覧

  久々に岐阜に来ました。懐かしい、実に4年ぶりの関市。殆んど変わってません。いつの間にか国道248のバイパスが開通していたり、マーゴ(イオンの事)の31の場所が変わっていたりとそれなりの変化は有りましたが、学生時代とは変化は余りありません。 あの地震で実家の南相馬から出れなくなってから来ていなかった関は何か故郷に見えてしまいますね。懐かしい。 明日は岐阜基地航空祭です。見に行きます。
  つい二週間前だが、群馬の赤城山に登ってきました。赤城山といったら『頭文字D』だろう。そして頭文字Dに登場するチームといったら『赤城レッドサンズ』 つーわけで登るがてら、ミーの車でレッドサンズのホームコースである赤城道路ヒルクライム挑戦。するとここでまさかの本当のヒルクライムバトルに遭遇!! 後ろからインプGC8に煽られてしまった!! 文太と同じインプレッサに煽られ、そしてまさかの真っ昼間の公道レース(?)に突入!! ミーと同じ四駆だけど、流石のラリーカーには敵わず負けました。残念。 ダウンヒルはくそ遅いベンツとインプと同じラリーカーのランエボⅦを抜いちゃいました。ちゃっかし拓海の十
今度カラオケで替え歌やってみようかな? B'zのギリギリchopを『おにぎりchop 』にしてみよう。ちょっと歌詞考えているが、取りあえずサビの最初は『ギリギリ』から『おにぎり』と変えている。 ヤベェ、声出るかな?
1件
作業中、手に100kg近い鉄の塊が落ちました。 嘘じゃありません。 お陰で左手が内出血で腫れ上がって動かせない。 医者行ったらレントゲン撮影に30分も掛かりました。たった三枚のレントゲン写真の為に30分。何か医者が画面見ながら首かしげてた。どうやら骨折してないのが不思議だったらしい。 何でだろう? 何でだろう? 因みに骨折してません。 しばらくスマホ動かせないかも知れません。因みに私はスマホは左で動かしています。何故か。生粋の右利きなのに何故か左。 何でだろう、何でだろう? 何だ何でだろう? 因みにテツ&トモのトモ、私の高校の担任のマブダチです。いいともに出ていやがった
逆流性食道炎の疑いが出てしまったぁ……
腹が痛い。胸焼けがする。これから病院行ってくるぜ。
しまったぁぁぁ!! 今月貯金5000しかねぇぇぇ!! どうするよ、どうする!!? 車の税金が痛手だし!! 何よ、3万って!! バイクより高いじゃん!! 俺のドラスタたったの7000だったんだぜ!! ざっけんなよ!! あぁあ……投げ釣り用のロッド買わなきゃ良かった……登山の38リッターのバックパックかわなきや良かった……トホホ……黄金伝説しなきゃならねぇのか……
青空の境界線を公開してから、早3年……掛かりすぎだな…… ええ加減、長ぇよ!! 長すぎやって!! 学生時代から書いてンだぜ? 青空という名の境界からもう五年経ってるし……何処まで続くンだよ、これは……正直ちょっと飽き気味…… でも、これ書いていると岐阜にいた頃が懐かしいンだよね。毎日戦闘機を見上げてた日が懐かしいな…… ちなみに予告。予定だと秋に完結する。多分!! 多分な!! 多分だからな!! とりあえず……ラスト・フランカーを待ってる人、もうちょい待ってっちょ。
5件
昨日は神奈川の丹沢山地にある塔ノ岳に登ったぜ!! 標高差500プラス山々を登り降り、更に崖登り降りの連発。往復14kmの道は流石に悲鳴を上げちまった……
仕事が忙しい……ヤベェ、寝てぇ……明日登山行けっかな?