つぶやき一覧

凄く久し振りに入りました。 始めたばかりで突然結婚という事態、さらにおいうちでアメリカに引っ越しすぐ妊娠… 出産終わったと思ったら忘れかけてた結婚式@_@ 気づけばあっという間に数年です… いやぁびっくり! 自分自身パスワードを覚えていたことにもびっくりですがしおりをはさみっぱなしにしてくれてる方がいることにもびっくりです1_1 なんだかすみません… そして有難う>_<。 例え挟んでたことを忘れてるだけでもお礼が言いたいです。 二人目計画中ですが妊娠までの間また亀足更新で極力書いていきたいと目論んでるので気付いて頂けたら嬉しいです。 まぁ適当人間の戯言なので適当な感じですが宜しくお