つぶやき一覧

何年ぶりかに投稿(笑) コロナで現在転職活動中(T_T) 最近戦国鍋TVが復活したのではっぴー
2件1件
細々とイラスト作製中。 キリ番4000を踏んだ方にプレゼント予定。
4件2件
おはようございます。 久々にログインすると、画面にこれが。 エブリスタコインの有効期限が2015/04/11までです というわけで、何となく気になった作品を、応援させていただきました。 お礼は無用ですので
4件3件
いろいろ忙しくて、なかなか更新できません。 (*_ _)人ゴメンナサイ 依頼していただいている方々には大変お待たせしていますが、 もうしばしお待ちくださいませ
4件1件
いまさらですが、 あけましておめでとうございます 年賀状代わりとはいきませんが、2015年の一枚目の作品が出来上がったので 良ければ見てやってください。 ドウゾ!!彡ヾ(▽≦*)(*≧▽)ノ彡ドウゾ!! /_ilst_view?w=23475449
6件3件
フリーイラストをまとめたイベントを作りました。 気に入ったものがありましたら、ご自由にお使いください
1件
残念なお知らせ パソコンを壊してしまいました。 うっかり倒してしまいました。 クリエイター活動が全くできなくなってしまいました。 今後の事は全くの未定です 取り敢えず暫くは活動休止です すいません
3件4件
こんな時間に、プロフ更新。 風邪引きの戯言です。 眠れなくて、暇つぶし。 ちょっとは回復してる気はするんだけど…。
1件1件
毎回、季節の変わり目に体調を崩すので、 気を付けていたのですが、 風邪を引きました。 熱は無いのですが、 鼻水がズルズルです(ノ_<) 皆様は風邪など引きませんように 体調管理をしっかりと
2件
色々あって、引っ越しました。同じ市内ですが。 ようやく色々な手続きが終わって落ち着いてきたので、 生存報告をかねて
3件
ご無沙汰しております。 そろそろ暖かくなってきたので、更新を再開しようかなと思っています。 知らない間にファンが増えていたり、コメントもらったりとしていましたが、放置してごめんなさい(ωV_vω)ペコ そのうち、忘れたころにお返事するかもしれませんが、あまり期待しないでください。
3件2件
イラスト作品の中からフリーで使って構わないものを作品集にまとめました。 使いたいものがあればご自由にどうぞ。 ドゥゾ(o´・ェ・)っ/_workset_view?ws=7480247
1件
突然、過去のイラストが強制非表示になりました(´・ω・`) 何故、一年以上前のイラストがイミフメイ
昨日、超絶不調でこのままデリートしそうな程だったのですが、部屋中の掃除や壊れた物置の修理をするという無理やり身体を動かすというある意味最終手段で立ち直りました。 ついでにイベントおこしてみた。 多分誰も参加しないだろうけど(´。・ω・。`)シクシク
体調不良のため、しばらくinしません。
クリエイターポイントの期限が明日までなので、先着1名様に応援します(1番安い奴だけど) 誰もいなかったら、このまま流しますわ
3件
サイトのランキングに新機能がついたみたいだが、 旧PC版で使っている希沙良には関係ない_| ̄|○))オツカレサマデス 現在  やること あんみつ アイスまんじゅうのイラスト。 やりたいこと 小説 なんかあたらしいイベント リアル絵を描く仲間が欲しい 
最近のイラストの 規制が甘くなってると感じるのは僕だけ? 何時から二次創作がセーフになったの?
2件2件
皆さん。ご機嫌いかかですか。 さて、この度、今まで載せてなかったイラストを一気に載せることにしました。 興味がありましたらご覧ください。
1件
人気コメントが非表示にできるようになっていたことに今更気付いた。 これですっきり(o´・∀・`o)ニコッ♪
2件
初ペナ まあ、24時間だったので何の支障もなかったけど。 原因はイラストです。 長いことここにいるけど、未だに基準がわからない(´・ω・`) 最近は二次創作の規制が緩くなったのか、マンガやアニメのキャラクターのイラストを見ることも多いし戸惑いが隠せないオロオロ(o;д;)oオロオロ せっかくだから色々修正して載せようと思ったんだけど、どこを修正したら良いのか分からず…… 三回ほど修正したんだけどことごとく強制非公開ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!! (*´-д-)フゥ-3ガンバロー
ネットのコピペ ミサイル問題をチャーハンに変えると 緊急献立会議した チャーハンを作るよう指示した。 食材を仕入れるよう指示した。 食材を仕入れる準備に入った。 食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。 食材の下拵えを指示した。 鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。 鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。 食材の下拵えが終了したと発表した。 下拵えを終えた食材が待機状態に入った。 鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。 鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。 チャーハンの調理を指示した。 チャーハンの調理が可能な待機状態に突入し
2件1件
すごく久しぶりに、小説投稿サイトに行ってみた。 月間ランキングの8割が舞台が異世界。後の2割がオンラインゲーム……。 僕はそっとpcを閉じた。