つぶやき一覧

正しい雲のつかみ方の番外編でバレンタインデーを記念して灰雪の小説を書きました。よろしければ、読んでください。
7件
あけましておめでとうございます。 昨年は沢山の応援やコメントありがとうございました。皆さんのお言葉がとても力になりここまで続けることが出来ました。本当にありがとうございます! これからも皆さんに甘くホッと出来るような物語をお届け出来るように精進していきます。今年も応援よろしくお願いします! 謎々羊
4件
あけましておめでとうございます。 去年は皆様の応援、また作品の閲覧ありがとうございます。コメント等毎回とても楽しんで読ませてもらっています。 中々物語も進まない中、更新すると皆様が反応を下さりそれがとても幸せなことと改めて感じております。ありがとうございます。 私生活が忙しい時期も仕事の関係上ありますが、少しでも皆様に甘く夢のあるような作品をお届け出来ればと思っております。また今年も応援をよろしくお願い致します。 2016年元日 謎々羊
4件
申し訳ないです!ノコノコと帰ってきました!週1、2ペースで更新頑張らせてください!
9件2件
あけましておめでとうございます。 長い期間更新を勝手に停滞してしまい、申し訳ございませんでした。 今日からまた少しずつ更新していく予定です。まだ読んでいただける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 謎々羊。
3件3件
お腹痛い……蜜柑の食べ過ぎかな(/_・、)