つぶやき一覧

宣伝です!BL!BL! ⚠️オメガバースですがかなりいじっています。誤字文脈がおかしい部分がございましたらお知らせ下さい。 自覚あり隠し‪α‬ × 自覚なし思い込みΩ 二重人格な2人の、じれ甘ストーリー https://estar.jp/creator_tool/novels/25732692 いきなりシリアス突入する時があります。 その内過激表現も……(入れる場合タイトルに※を入れます) 色んなカップルが誕生
ページコメントとかって……くるんだね……? 来ないと思ってたよ?ねぇ?ね? 来てんじゃん!!!!!!!!!!!!!???????
1件
https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25620717?star=10 ん???? 何言ってるかちょっとよくワカンナイ
1件