☆葵☆
レビューサークルから来ました。 SFでウイルス物は初めて読みました。 公開されている26ページまで一気に読んじゃう程面白かったです。 プロジェクターの辺りでは教室の中央ではなく教壇にしたら
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

☆葵☆
サークルから来ました。 小説を書いてまだ間もない自分が言うのもなんですが、格闘物はあまり読まない方ですが良かったと思います。 一文が長かったりする所もありますが面白いです。
1件

この作品は非公開になりました

☆葵☆
サークルから来ました。 初レビューなので何を書けばいいか迷いましたが書きます。 ファンタジー物で刀という難しそうなのを書いているのは凄いと思います。 更新楽しみにしてます
1件