つぶやき一覧

二月中に活動再開の予定です。 そろそろ銀華を一部完結させたいな。当分先になりそうですが。
久々の更新。もうお盆シーズンですね。これを期にちょっとずつ更新ガンバロー
遂に銀華100ページ達成!ドンドン、パフーパフー。 でもこれ途中まで書いていたもののリメイクなのでまだ前の銀華のページ数超えてないんですよねー(笑) 字数は確実に倍超えてますが← 兎も角、100ページ超えるとなんかちょっとした達成感。これからちょっとずつでも読者が増えてくれるといいなー。 そんな感じで現在不定期更新となってしまってますが夏期休暇に入ったら落ち着くと思うので読者の方にはすみませんがお願いします。 以上、少し長めのコメントでした。
1件
最近更新停滞気味でごめんなさい。この時期は忙しくて……少しずつでも更新できるようがんばります
こんばんは。久々の更新です。 先週は私の不手際(サボりともゆー)で更新が一切できなくてすみませんでした。 完全にストック切れでプロットすらしっかりしたものがない現状。 終盤は決まってるのに中盤は全くスカスカの作品です。泣きたい…… というわけでこれからは時々今回のように更新が停滞するかもしれませんが、ご容赦下さい。
ごめんなさい。現在更新中の銀華ですが、先週時間がなく、今週分のストックが作れなかったため今週は更新できないかもしれません。
1件
ああ、昨日更新忘れた~。 1ヵ月連続の記録がー
1件
最近、本当にエブリに予約投稿機能が本当に欲しく思う。 定時更新て地味に難しいのですよ。どうしても生活が不規則になりやすいので。 大学通信悪すぎだから平日昼間更新しにくいし、夜はサークルとかあると深夜帯なんてなちゃうし。 てなわけで更新時間毎日安定しなくてごめんなさい。いつもは10~22時と幅広い時間に更新しちゃってます。 ちゅか原文に追い付いてきた……かなりギリギリー(´;ω;`)
2件
最近、銀華のタイトル変えようか悩み中…… 最近流行りの、タイトルで内容が見えるようなのがいいのかな? タイトル案『ギルドなんて大嫌い』とか? ま、いいのが思い付かないのでこのままなんですが。
最近は週初めにまとめて複数ページのストック用意してほぼ毎日更新、その間に次週分のストックを作成という流れで執筆しています。 こんなでいいのかな?
リメイクした銀華、やっと50ページ!やったね。閲覧数上がらない!やったね。しおりも増えない!やったね。マイペにいい画像見つからない!やったね。 と、自暴自棄になってますwww コツコツ積み重ねて目指せ閲覧数100、しおり10!で今のとこ行きますよー
作品を公開してみたものの、なかなか上がらない……難しいものです。
目標5月頭から公開スタート!
『銀華』訂正作業中の為非公開にしています。1章の訂正作業が終わり次第順次公開していく予定。1ページの要領を増やすため、ページ数が半分近く減ります。 連載はその後再開する予定です。
1/1に新作連載開始予定~。 長らくの休暇となっちゃってたよ//
今度また魔法モノでも書こうかな…