この作品は非公開になりました

涼ちゃん
はじめまして。 ちょっといつも読ませてもらってます。 結構面白く、勉強になるなーと思いながら見せてもらってます。 文章書くの苦手なので、流れをぶったぎって言いたいことを書かせていただきます。Σ(゚∀
2件1件
涼ちゃん
この話、記憶にあるんだけど??(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
涼ちゃん
この間、お姉ちゃんの子供がお泊まりに来たとき、少年Rを子供を寝かしつけるために読み聞かせしました( ´ ▽ ` )ノ 気づいたらお姉ちゃんの子供が白目剥いてて怖かった!Σ( ̄□ ̄;) どうやら面白くて
2件
涼ちゃん
私も男に間違われるよヽ(・∀・)ノ 昔はよく『兄ちゃん』とか『息子さん』って呼ばれたけど、今は『おっちゃん』って呼ばれるよ(*´ω`*)ドンダケ~
1件