またペナン島m9wwwww
1件
帰還記念カキコ`・ω・) おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ! そして逝ってらっしゃい←
1件
基本的には、5000の練習を歩きに置き換えた感じ( ^ω^) でも、動き作りが凄く重要だから ハードルの人達みたいに 技術面に時間を掛けるけど 練習量は5000みたい な感じww ベスト→23'40(地方大会7位) 話変わるけど 400-800型なら 2'04でも、大学でやれば1分台はあり得る希ガス ちなみに北大に400上がりの大学から800やって、1'53の人いたww
1件
札幌の某予備校で浪人予定の者です お互い頑張りましょう(`・ω・)b たまに見に来ます
浪人仲間発見。気分転換に見に来ます
後期頑張って下さい。 主さんが無事受かりますように(`・ω・)つ🍞←暗記パン by北大(歯)に突撃して両方返り討ちにされて浪人が確定した俺
1件