つぶやき一覧

知らないうちにめちゃめちゃ時間経ってた。 ときどき思い出してたけど、本当にひさしぶりだなぁ。
お久しぶりです! なかなか更新が出来なくてすみません。 どうやら、私の気づかないうちに、ファン数が20人越えしていました……! これもひとえに皆さまの応援のおかげかと思いますので、ここに感謝の気持ちを述べさせていただきます。 本当にありがとうございますっ!! ぶっちゃけ超かしこまった文書いてたけど内心は 「ファン20人越えてたよ フォォーッ(;;°∀°)!!」 ってな気持ちでいっぱいです。 ……とりあえず お ち つ け 。 ほんとにほんとにありがとうございましたっ! これからもよろしくしてくれると死ぬほど嬉しいです!
お久し振りです。 最近は全く更新もなくすみません。 小説の書き直しの方ですが、少しずつですが取りかかっております。 とりあえず、今日は少しだけ公開です。 内容の方も多少変化を作るつもりですので、新しくなった「雨が欲しい。」の方もぜひ読んでいただければ幸いです。 それでは、長文失礼しました´∀`