つぶやき一覧

最近から黒ぼくを更新しています。この黒ぼく。これも最近知ったのですが、私の妹も読んでいるとの事。 そんな妹は、これを友達にも見せているらしく、その友達さんが 「挿絵とキャラクターデザインがあったらいいなー」 と言われたので、これまた本当に久しぶりに「イラスト」を作成しようかと思います。 登場人物については別で作成予定ですのでもし読んでいて「こいつ誰だ?」とか思ったら読んでいただけると嬉しいです。
8連勤明けの思考回路がやっとまともになってきた蝸牛です。 今日は、黒ぼくを少し全体的に編集し直しております。 増えたページは、最新の物しかありません。前のページで増えたページはないですが。 文字を改行したり、説明文を増やしたり、誤字脱字を探して編集しなおしております。 黒猫の都市伝説としての話も本当に少しいれております。 編集し直したページは、後日改めて掲載します! ではでは。
最近、車の免許を取得した蝸牛です(笑) とりあえず、順調に黒ぼくは進められていますが、仕事が忙しくてなかなか思うように話が書けない;; 誤字脱字も今から捜索なのであります;; もし、見ている方で、誤字脱字を発見いたしましたら、ご連絡いただけると助かります!
久々に更新した~^_^;; てか、久々とか、絶対、1年か2年放置してたよ;; 本当に「おい!」てなるぐらい放置してた;; とりあえず、これからちょくちょく更新して行こう~。 ※今回更新したのは、クロ僕です。とりあえずこちらを完結させたいと思います。
5件