つぶやき一覧

つぶやきを見つつスター特典を読破してくれた丸パンダ史上最高峰の同類の強者変態の皆様にちょいと質問があるんだなモ。 ぶっちゃけ異質の中の異質、クレイジー中のクレイジー、変態の中の変態たるスター特典三部作なのですが どのテンションの特典が面白かったか質問したいのです。 気軽に答えて頂けると幸い ★ノシ
1件
覇王伝 これにて まだ下ダヌ おしまい と思うたか? 少しだけ、後日談にお付き合いいただけると幸いです。
4件
ついこの間、旧友と飲みに言ったら 5:1 でスマホとケータイでした。 スマホ率高くなったなぁー 流石にそろそろスマホにするだべか…(´ω`*)← ケータイのボタンの方のカチカチ感が更新する時に気持ち良いと感じている今日この頃。 新しい短編出すかも 更新まばらですが ★ノシ
2件