つぶやき一覧

大変ご無沙汰しております。 蒼井ねこです。 皆さまがご存知の通り、今は創作はおろかエブイン自体がほとんどありません。 ちょっとプライベートがあまりにも劇的に変化している時期で、気分的な波も激しいのです。 とても創作まではいきつきません。 つきましては、今日から活動を無期限休止させていただきます。 きっとまた戻ってこれる日がくると思います。 ひとまず、これまでありがとうございました。 特に結衣たん、ゆきさん、星子さん、アディさんにはたくさん絡んでもらって。 iの○る組のみんなはみんな長年一緒に居たように感じます。 家族みたいに思ってます。 つぶやき隊の皆さま、こんなたのしい集まりは
1件