つぶやき一覧

疲れて何もできない…次のページ書きたいんだが…orz
色々やっているとやれることもできないorz
プロット作成している最中なんだか…設定多い上登場人物も多くて大変orz
雪がもう少し積もってれば会社に行かなくてすむんだが(`・ω・´)
会長はメイド様!買いに行かないと(`・ω・´)
ライトノベルの勉強してきます。次の更新はバージョンアップできるか勝負。
書いていると思うんだが…俺の作品ギャルゲー風じゃないか?気のせいか?
女子高生が「クソおいしい」という言葉を使ってたんだが…クソはおいしくないと思うとです( ・_・)
仕事が忙しい( ・_・)
ふ~…本を4冊読んだ~…自分の作品に関係ないジャンルの本だけどorz
読書しよっと(`・ω・´)
使いやすいキャラクターっているんだなぁと実感(`・ω・´)
編集しました。
いいネタないかな~(`・ω・´)
伏線を追加……これで続きが書ける。
今の作品より違う作品作りたくなったorz
………この先の展開どうしよう………カオスな展開になるのか………? なので妙案がでるまで更新はあとにしよう。
50ページ到達…。
ちょくちょく編集中。
編集しました。
44ページが不吉な感じがするので、45ページにして、書きためます。
スター獲得は難しいと思う一方、やりがいを感じる今日この子供。
一段落ついたので、ちょっと書きためようと思います。まだまだ登場人物がいるので乞うご期待!?
編集しました。
編集しました。
編集しました。