つぶやき一覧

おはこんばんにちわ(´ω`) ろんぐたいむのーしーといいますか っていうか多分このコメント読む人いないと思うな 最後の報告から1年近く経ってしまいましたが私元気に大学生やっとります(´ω`) バイトも無事決まりました(´ω`)(笑) やらなければならないことが多くて忙殺されそうな時もありましたがなんとか乗り越えてきました(笑) 単位も落としておりませんし成績もまあまあよろしな感じです(´ω`)(笑) 万が一、いや億が一誰かがこのコメントを読んだようならまた書こうと思います(´ω`) それではまたノシ P.S. 相も変わらず独り身です
バイト決まらンゴwwwwwwww イケメンなら飲食のホールも出来たんだろうけどお察しな容姿なため断念 塾講師のバイトはあるけど稼げないので問題外 正直、男子大学生にはバイトがない 深夜働くことは出来るけど学業に支障が出る コンビニのバイトは最終手段 これでも受からなかったら無理ゲー バイト探す時間が無駄 周りは簡単にバイトは決まってるのになんで俺は決まらないんだよクソクソクッソ お陰で後期始まって何もやってないわっていうかやれてないわ 来年頭から探して決まらなかったらもうシラネ 俺に問題はないって開き直って探すの止めよう(笑) お久しぶりなのに愚痴っ
女の子成分が足りないれす(^q^) 夏休みも折り返しです(´ω`) 遊んだり、遊んだり、遊んだり 明日からバイトが始まりますわ 広島に帰るのはまだ先 熊本での生活に慣れてしまった私 大丈夫でしょうか(´ω`) 気候は熊本の方が厳しいから広島は過ごしやすく感じるといいな(´ω`) スマホにもだいぶ慣れてきますた まだまだ使いこなせてないんだけどね(´ω`) もう少しだけこっちでゆっくりします(´ω`) ではではノシ
スマホになったどおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! まだ操作慣れてないからわかんないことだらけだけど、これからスマホマスターになりますわ ちなみに夏休みの間だけ塾でバイトすることになりますた 始めてのバイトだから若干緊張してる(笑) でもお金を稼ぐことの大変さを身をもって経験できるからきちんとやりたいと思います ちなみにまだ広島には帰りませぬ(´ω`) あと1ヶ月はこっちにいるかな(´ω`) 体重もいい感じに落ちてきてるから今のところは計画通りかな ただ筋肉が付きすぎている感じがするんだけどね(笑) それじゃちょっとランニング行ってきますわノシ
単位は貰うんじゃない 取りにいくんだ ってなわけでテスト期間なわけだ(´ω`) 浪人した私にとって授業に出るのはもはや欠かせない生活習慣 当然ノートが大変な価値を持つわけで 授業もあまり寝てなかったので当然理解している部分も多い 友人たちに助け船を出しまくってますわ(´ω`) まあ多くは女の子たちなんだけどね(うはは クッソかわいい女の子とお勉強とかええのう(´ω`) しかもちょっと変な話(いやらしくはない)も出来て仲もさらに良くなる
1件
(´・ω◎)「闇の炎に抱かれて消えろ!」 左目が六花ちゃん状態であります(目が腫れてる) どうもお久しぶりです 大学のほうはそれなりに楽しんでいます(主に筋トレ) おかげさまで筋肉をつけながらダイエットに成功しますた 彼女出来るの待ったなしだわ(白目) 今週末には我が広島大学では「浴衣祭り」なるものが行われます(´ω`) 普段は見ることのできない女の子の浴衣姿を見ることができます(´ω`) 天国だと思うじゃん? これ、独り身の男には拷問なのよねー
2件
俺氏、体調を崩す お金もない(´ω`)(笑) まあお金ないのくらいどうにでもなるんだけど(´ω`) 1ヶ月で体重が5キロ落ちたんだけど筋肉落ちてないか心配 一応筋トレやってるけどまだまだ成果が出る時期じゃないしな ニートからリア充になるには相当な努力が必要なんだな なんとかして人並みにリア充になりたいれす
【速報】青☆狸、カラオケでやらかす 入るサークル間違えたンゴwwwwwwwww アカペラサークル入ったんだけどみんな歌上手すぎワロタwwwwwwwww 男の先輩と新入生の男子と女子と俺の計4人でカラオケに行ってきた 先輩→見た目真面目系イケメンでなおかつ音程完璧イケメンボイスで福山雅治歌う 新入生男→見た目もイケメンかわいい系でflumpool熱唱、しかもうまい 新入生女→身長小さくてかわいらしいが、ゆずを完璧に歌う。さらにドリカムも完璧に歌う。圧勝。 俺→Cawwwwgawwwwyawwwwkewwww!!wwwwGwwwwIwwwwR
1件
こんにつあー(´ω`) ちょっと時間空いたので近況報告を(´ω`) 大学生活は上手くいっている(と思う) 友達もそれなりに出来た(年下だけど) アメフトの先輩にやたら誘われる こんな感じかな(´ω`) そんで、今日あった出来事を1つ書いていく 昼前の授業開始前、友達と話していると知り合いの女の子が1人でいるのをハケーン 用事があったのでその女の子に話しかけに行く俺 俺「よっ(´ω`)ノシおはよー」 女の子「うおおお!?なっ!?おはよー!?」 俺「そんなに驚くなよ(笑)今日1
1件
こんばんは(´ω`) 新しい作品の話なんですが執筆中止します(笑) 代わりにこのニュース欄を使いたいと思います(´ω`) ご理解のほどよろしくお願いします(´ω`)
1件
こんばんは(´ω`) 近々平凡な日常を淡々と描くだけの日記を書きます(´ω`) 需要はありませんが(笑)
17件
ちょっと編集したりするので2作品を非公開にします(´ω`)
1件