つぶやき一覧

三作目『何でも屋と人形師の日常奇譚』を上げる予定なんですが、上げ次第一作目と二作目、バンガイヘンを非公開にさせて頂きます。 理由としては『設定を日常奇譚準拠にしたい』からです。 まあ上げるのは当面先になりますが、それまでは公開しておきます 最近左目の手術の為に入院、この呟きを上げてる日に退院し、まだ眼帯してるので落ち着いてから執筆したいので。
結局何でも屋は闇堕ちしませんでした。 後日談とかはもう少々お待ちください。
あ、でも闇堕ちにはならないかも(多分)
次回、いよいよ何でも屋が闇堕ちします。何でも屋対人形師みたいなの書けたらいいなあ
何でも屋と人形師の彼是・再誕の最新話公開。 新キャラの正体に関してはぼかしまくってますがわかる人には分かるかも?
遅くなると言ったな、すいません、嘘です。 何でも屋編公開しました。 戦闘シーン出てくる話は暫くお休みです。
次回いよいよ何でも屋編ですが、凄まじく長くなりそうなんで(予定)公開遅れます。申し訳ない
霧夜編公開。 ギャグと飯テロは出せなかったです それから、今後の更新で投げる予定の何でも屋編ですが、何でも屋の使用武器が銃なんで来週金曜以降の公開かスター投げてくれた方にのみ公開のどちらかになるかもしれません。 『銃出すな』ってイチャモン付けられても困るので様子見です。
始祖来襲編公開。 次回はギャグ回。目指せ、飯テロ
薙織哉編前編公開しました。 恐らく4000文字超えると思われるので前後編に分けてます。
完成次第何でも屋と人形師のアレコレのリメイク出します。 リメイク前の奴は完結扱いにして残しておきます。
あ、今更ですが新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします
ワクチン接種一回目の副反応で腕痛いので更新ゆっくりになります
1件
距離置き始めて早くも分かった事は、『誰かの反応を気にしなくて良くなった』こと。 その人とは早く仲直りしたい、とは思ってるんだけどツイッターに行くのが嫌になってる自分が居る。 『距離置く事で嫌われるんならもうそれでいいや。TRPGまたやりたいけどもうやる気ないだろうしな、こっそりツイ垢消しても誰も困らないだろ』って思ってる時点で今の私はツイッターやる事に疲れてるんだな、と。 ここで呟くのもあまり変わらん気がするが吐き出さないとスッキリしないし、だからと言ってツイッターで吐き出してフォロワーに反応されるのもなんか心配掛けるから複雑。
昨日から、自分が嫌になってツイッターと距離を置いています。 私の発言を見た方から『当てつけですか?』、『そうやって気を引こうとして反応を貰いたいだけ』という意見を頂き、正にその通りだな、と納得出来たので、ツイ垢消すかどうか考える時間も兼ねてツイッターと距離をば。 ツイッターなんてやらなきゃ良かった。誰かの反応を気にしたり、気を引きたい最低な人間になったのは完全に私自身のせいでツイッターのせいではないんですがね。 ……二人分の食費を捻出し、家賃と光熱費諸々出さないといけないからずっと欲しいルルブやゲームも買えてない。 もうツイッターに顔出すのやめて、しぶの垢にある作品全部非公開にしたい。 こんな
晃平組更新しましたー。 ホラーにならなかった……
1件
何でも屋と人形師のアレコレ更新! これにて光一の過去編終了です
1件
晃平君と彼等のアレコレにルビを振りました。 何でも屋と人形師のアレコレにもちょっとずつルビ振っていきます。登場人物の名前とかが読みやすくなってるといいんですが……
何でも屋と人形師のアレコレ更新しました。 光一の過去編開始。
1件
何でも屋と人形師バンガイヘンを公開しました。 こちらはTwitterに投げた物を書き直した作品等を追加していく予定です。
戦闘シーンムズいよう(^p^) 何でも屋と人形師のアレコレ更新。『ナリカケ』編後編だよ!
1件
『鈴鹿ニ別レヲ告ゲル』公開しました!
1件
何でも屋と人形師のアレコレのスピンオフ(のような新連載) 『晃平君と彼等のアレコレ』の連載を開始しました。
アーティファクト集作成と、『何でも屋と人形師のアレコレ』本編更新しました!
漆罪集う時の『怠惰』編追加。
『悠月編』公開しました。 『剥がれた、仮面』では何でも屋の過去がサラッと出てます。
1件
という訳で『珪炎歪菊の話』公開です。 というかこの長編の親の大半の正確に問題有りなのは何故なんですかね……(遠い目)
1件
『何でも屋と人形師のアレコレ』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25621835?star=100 いつの間にか100行ってました。ありがとうございます。 次回予告公開しました。 次回の話は色々と『アウト』な表現出てきます(虐待、ネグレクトなど)。
1件
『何でも屋と人形師のアレコレ』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25621835?star=50 いつの間にか50個……ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
2件
『何でも屋と人形師のアレコレ』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25621835?star=40 こんなに伸びるとは……有難うございます!
2件
もっと見る