この作品は非公開になりました

街の灯
いのうちゃん、お久しぶりです(o^^o)iPhoneにも慣れ、新しい環境にも慣れてきました。 色々ありました、、本当に色々。。 いのうちゃんのエッセイを読んで、気持ちを新たに、また言葉交換したいです。
1件

この作品は非公開になりました

街の灯
どうか私のことも、思い出してくださいますように。 貴方の幸福を心から願います。 私も幸福、探します。
1件

この作品は非公開になりました

街の灯
いのうちゃん大丈夫? 前みたいにミニメ出来ないし、私も色々あって、本当は色々話したいのに。只今、絶賛追い込まれ中です(笑) 消えたいなぁと思います。でも生きなくちゃ…と。。 いのうちゃん優しいね、星の
1件