兎丸
くっついていたい???可愛すぎか? サトちゃーん!!!!え!良いんですか良いんですか!!!シュラ良かったね それにしても二人でおねんねして怒られるなんて…やっぱりお前ら可愛すぎか…サトシュラに萌が芽
1件
兎丸
遅れましたァッッッ(°°;)"((;°°) 重いとか言っときながら保健室まで運んでくれるサトちゃんにほんとときめきです! 離れないシュラに不覚にも可愛いと思ってしまった(*ノдノ) ハルさんの描
1件
兎丸
大変遅くなって申し訳ございません。゚(゚^ω^゚)゚。 ひ、姫抱っこォォォォォオォォッッッ!!!!!!!? ふぉぉ!!サトちゃんイケメンです(///°∞°///) いやだ…シュラの太ももたまらん…(
兎丸
いつも、思いますが…サトシュラの会話が可愛いですなぁ…( ∵ )真顔 むしろ好きの即答具合が私は好きです…////モジモシ ん?震えている… まっ、まさか……シュラ…貴女…ガタガタ か、風
1件
兎丸
サトシュラ!サトシュラ(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン シュ、シュラっっっっ!!!!!! まさかの膝に!!!!!!ずるいっ!!!!!!私も乗りたい←← いやいや、自分の事はおいといて…サトシュラ
2件
兎丸
五人目きた(゚∀゚) ひゃー彦丸さんすてきー///まぁ、サトちゃんには敵わないですけどね(`・-・)ドヤァ←おいwww いよ、ホントその喋り方好きですハァハァ その喋り方で女好きだなんてぷまいです
1件
兎丸
う、うわぁぁぁぁあぁぁ!!!! サトシュラ!サトシュラ!しかも、保健室で拘束プレイだなんて///////きゃー/// 生徒が来たらどうするのよ/////あ、イレヴンさんも生徒でしたね////見られちゃ
兎丸
ウォンさんんんんんんん///////////バンバンバンバンハァハァ わ、わわわわ私もこの家族の一員になりたい/////囲まれたい///// トリプルウォンさんたまらない(///∇///)
兎丸
ポチ可愛いハァハァバンバン 私も拾いたいしサトちゃんに拾われたいバンバン あうあう(///∇///) サトちゃんの服の趣味が最高ですね!!/// 三編み好きなのでドストライクです\(^o^)

この作品は非公開になりました

兎丸
め、めめめめすけさん!!!!!! まさかのめすけさんがシュラを描いて下さるなんて(///∇///)トゥンク ラーカスさんとのコラボ凄く嬉しいです(*´ω`*)幸せ 黒板のローアさんが可愛いすぎてハァ
兎丸
あぁぁぁあぁぁ////// 可愛いよぉ(*´ω`*) なにこの集合イラストっ!たまらん\(^o^)/ 団子を食べさせたいシュラハァハァ サトちゃんサトちゃんサトちゃん///// サトちゃんの顔愛おしい
4件
兎丸
壁] )コソッ…コソソッ \ヒョコリーナ/ _∩_∩ 兎σωσ){/_howto_view?w=22925398エブ森に入居します! なんか変なとこあれば直します!