つぶやき一覧

数年前に共に活動していたクリエイターさん方は今どうしてるかなと、夜中にふと思い出しました、どうもタンクもといヒバチです。 ゼットンの話、非公開ながらも徐々に更新してます。導々進も後々復活させたいんですがねぇ、ページ数がねぇ……誰だよ、こんなに書いたやつ。 とまぁ、こんな感じです。以上近況報告おっしまい。
更新頻度?なにそれ? 春になりました、私はまだ学生なのですが、卒業課題や就職活動等の忙しい日々を送っております。 創作活動はしたいんだ。でもそんな余力が何もないんだ。 生存報告はしておきますが、復帰は絶望的なんだ。やる気の問題でもあるけど。 ツイッタでなら活動してるので動向が気になる方はID kyo_tankをフォローくだされ。以上。
あけましておめでとうございます! 昨年はエブリスタでの活動はほとんどできませんでしたが、私は生きてます。 最近は活動をツイッターに移しております。よければkyo_tankをフォローくださいませ。 エブリスタは運営とのイタチゴッコが終わらないので活動再開の目処はたっておりません。申し訳ないです。 こんな私ですが今年もお付き合い頂けたらと思います。 かしこ。
ゆる募 キャラ案 今書いてるオリジナル物に登場するキャラを募ってみたいと思います。 必須事項 キャラ名、性別、一人称、簡単な経歴と性格、秀でている能力(狙撃、爆発物の扱いetc.) あれば嬉しいもの 容姿(できれば詳しく) ※ミリタリちっくな作品ですのでキャラが死亡する可能性が多いにあり得ますので予めご了承ください。
最早復活させる気力すら無くなった。ので、当分の間はガンナーズの更新のみとなります
皆様、久方ぶりでございます、ヒバチです。 軽く鬱になったり何だかんだありましたが、私は元気です。 時が経てば経つほどに暇がなくなっていく毎日で、更新をお待ちになっている皆様には迷惑をかけているわけで、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 さて、今回は新たに作品を書こうと思いましてですね、具体的にはオリキャラ達の過去編ですぬ。死んだ東の方の奴の主人公のあれ。あ、ちゃんと東の方のも更新しますよ、出来たら。 と、まぁ生存報告と新作発表の場として今回は締めさせて頂きます。では。
失踪?してませんよー! アルバイトの分際で150時間働いたりなんやかんやして時間が取れないのでこの様ですが、続きを楽しみにしてると言われりゃ更新いたすますとも!
ちょっとやる気でたから作業します
時間が無い どれくらい時間が無いかと言うと、もう5日もゲーセン行けてないくらい時間が無い
オリジナルモノの設定集を追加しました これを消されたらもうお手上げです、お手上げ
2件
本編つぶされたwwwwww
そーなんだよなー、別にここじゃなくて、pixivとかに移籍してもいいんだよなぁとか思いながらも復興作業してます でも実際、どーなんでしょ ここなら前から読んでくださってる皆様はまた読んで下さるって思えるから安心して復興できるんですよね
更新(復活)作業してたら21ページより先が作成されないとか言う不具合に襲われた だるくなったので今回はここまで 復旧率3%
復旧作業はじめました 進行度は2%くらいですね また時間が空いたらコツコツやります
2件
報告 知ってる方もいらっしゃいますでしょうが、私の作品が強制非公開となりました。気が向いたら復活しますので、その時はまたお願い致します。