この作品は非公開になりました

ちあ
ご家族皆様で最期を迎える事が出来て良かったですね 悲しいですが、お父様の御冥福をお祈り致します。 しずかさんもお疲れ様でした。
1件

この作品は非公開になりました

ちあ
色々重なって大変ですね… 睡眠は難しいけど、何とか栄養だけは摂って下さい、しずかさんの体が心配です あと差し出がましいですが、お父様の傍にいてあげて下さい(><。 会話出来なくても、弱っていくのが辛
8件

この作品は非公開になりました

ちあ
眠れないのは甲状腺の数値も関係してるんだと思います… 出来たら検査はお早めになさっては?
3件

この作品は非公開になりました

ちあ
こんな形になってしまってからの初コメです。 私も病人を抱えていましたので、ぷーにゃんさんの気持ちは痛いほどわかります、共感してました。 (私の場合は父で、去年なくなりましたが) 本人が1番辛いのは間違
3件