つぶやき一覧

こんばんは! またしても仕事にかまけて執筆をサボっておりました(;・ω・) 明日3ページ更新されますが、またどうなるかはわかりません。 コロナワクチンも医療従事者で始まっており、私も打たせていただきました。 これから社会がどうなるかは分かりませんが、楽しめる小説を書けるように努める所存です! 更新遅れるとは思いますが、何卒よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件
いつもスターをくださる皆様へ、なるべくお礼をしたく、まだ皆様とは行きませんが感謝の一言を送らせていただきました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/› さて、私事ですが、明後日から小説はお休みをいただき、少し書きだめる方向で行きたいと思います。 楽しみにしてくださっている方々には申し訳ありませんが、しっかり英気を養い、より良い小説を目指します!(それ程良い文章は書けませんがw) 2/16には再開したいと思います! それではおやすみなさい!
1件
https://estar.jp/novels/25774830 スフィア・クロニクル第2章 自分でも早い公開となりましたが、本日より定期更新を始めていきます! 良ければ第1章を見たことがある人もそうでない人も手に取っていただけると嬉しく思います( ・ㅂ・)و お待たせした方、そんな待たれてないと思いますがどうぞよろしくお願いします( *´ω`* )
2件
こんばんは! 朱蛍です! スフィア・クロニクル第1作目を完結させることが出来ました。 駆け足なストーリーについてくるのに大変だったとは思いますが、まず完結を迎えられたことを感謝します! 気は早いですが、2作目も視野には入っております。 1作目よりしっかりとしたストーリーにする為に少しお時間を頂きますが、応援してくださった皆様には少しばかりお待ちいただき、改めて2作目を見ていただければと思います( ・ㅂ・)و ̑̑ またユーフィリアと出逢えるように鋭意邁進して参ります!
2件
こんばんは! スフィア・クロニクルですが、明日、明後日1話更新となります! 終盤となってまいりました今作に続き、次回作も考えておりますので引き続き応援お願いします( ・ㅂ・)و ̑̑
1件
あけましておめでとうございます! 挨拶が遅くなりました。 スフィア・クロニクルも少しずつ更新を再開しております。 展開も次第に大きく激しくなっていきます( *˙ω˙*)و たくさんスターを頂いてる方にはとても感謝してます! 今年も稚拙な文章ではありますが、何卒宜しくお願いします!
2件
こんばんは! いつもスターを押していただきありがとうございます! さて、早速本題にはなりますが、現在職業柄、仕事が多忙を極め、執筆にとりかかれていない現状になります。 1/1より休みにはなるので、年明けより執筆を再開する予定です( *˙ω˙*)و 少し空いてしまいますが、何卒来年からも宜しくお願いします! 皆様、よいお年を♪
1件
https://estar.jp/novels/25749267 「スフィア・クロニクル-神渡しの国と聖戦の女神-」 本日、更新なしで申し訳ありません。 明日より11:00更新となります! 2話更新を続けられるようにしていきますので宜しくお願いします。 寒さも厳しく、家から出れずストレスの溜まる日々ですが、少しでもみなさんを世界観に引き込めるよう頑張ります!
1件
https://estar.jp/novels/25749267 「スフィア・クロニクル-神渡しの国と聖戦の女神-」 日頃からご愛読の皆様ありがとうございます! 仕事の合間ではありますが、順調に更新と、公開予約も出来ており、明後日までのページは執筆できております。 先日、スター特典もつけさせていただきました! まだまだ若輩者にはなりますが、何卒ご愛読を継続していただけるよう、また、10万文字に届くよう努めてまいります!
https://estar.jp/novels/25749267 「スフィア・クロニクル-神渡しの国と聖戦の女神-」 明日も9:00に更新予定です。 少しずつ読んでいただき、スタンプなども頂けてとても嬉しく思います( *˙ω˙*)و 何卒、ご愛読のほど、よろしくお願いします!
https://estar.jp/novels/25749267 「スフィア・クロニクル-神渡しの国と聖戦の女神-」 明日は9:00に2話更新となります。 毎日更新出来るかわかりませんが、なるべく定期更新出来るように書き進めていきます。 プロットが追いつかなくならないように鋭意努めてまいりますので、ご愛読よろしくお願いします!
1件
https://estar.jp/novels/25749267 「スフィア・クロニクル-神渡しの国と聖戦の女神-」を公開しました! またファンタジーにはなりますが、お手を動かすことが出来れば、嬉しく思います! お暇があればよろしくお願いいたします(´・ω・`)
「荒城の主」第1部完結となりました。 次回作も予定しております。 読んでくださった方々ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝