つぶやき一覧

お久しぶりです\(^o^)/ 長い間ご無沙汰してまして、すみません。 さて、この度はご連絡させて頂きたく、この場をお借りしました。 というのも…… ついに、赤ちゃんを産みました!!!!(*´Д`*) 4月19日の午後4時19分産まれ(笑) 予定日は今日だったのですが、3372グラムと大きく産まれてきました。 元気な男の子です! 旦那に激似です(笑) おかげで旦那はメロメロベロベロ。 見てて鬱陶しいくらい貼り付いてます(´Д`) 本当に可愛いですヤバいです。 今は幸せの絶頂ですかね。 産んで本当に良かった。 産まれて来てくれてありがと
1件
明けましておめでとうございます\(^o^)/ あっという間に2012年も終わり、瞬きする間に新年を迎えました。 去年は色んなことがありすぎて、更新が上手く進まないことが多かったと思います。 ので! 今年こそは!! 毎日とは言いませんが、せめて1週間に一度の更新を目標として頑張りたいと思います! しかし、これでも母親。 4月26日には待望の男の子が産まれる予定です。 それまでは順調に更新出来るでしょうが、何しろ只今19歳。 まだまだ未熟者であるワタクシです。子育てに必死でエブリスタに来ることすらままならないことがあると思います。 そのときは、誠に申し訳ありませんが気長に待って下
あーうー、スランプなう。 なかなか更新出来なくてすみません(´;ω;`) バイト6日目でだるだるです。 こんな感じなので、更新はめちゃくちゃ亀さんですはい。