つぶやき一覧

引っ越してからようやくネットが繋がりました。 仕事が忙しすぎて更新もできない;;
1件
明日誕生日だー
ファンタジーも書きたいのぉ
飽きるまで書くよ
暇だし。なんか変なの公開してみる
なんかもうふっきれて442ページのネタにしたわ
アシスタントのまーじから秋乃の18禁の線画が送られてきた・・・・・・ さすがにここには載せられません
3件
君がいるからを応募しようと思ったけど、部門がわからんwwwww 10代恋愛は学園もの限定みたいだし、ライトノベルではないと思う。 多分ホラーかなぁ。
18歳未満の方々にコメントしようとするとシステムエラーになるのだけれど、そういう仕様なのかな? 自分の作品は中学生~高校生に多く読まれてるからお礼も言えない(><)
4件
久しぶりに本編更新。 あと思ったことある。 本編とギャグをどっちも見るのはもしかしたら危険かも……。 特にギャグから本編入る人は。。。。。
お久しぶりです!就活に追い込まれている私です>< 本当に辛いです;; 更新したいとも思えない状況に陥っています……。 どうしよー><
年超す前に、自分の作品を一人で全部読んでみようかなと思った(錯乱) ちなみにここまでの作品の閲覧数は 絶対★護衛★少女    1万2000閲覧 エターナルフォース   1万9000閲覧 Love&Chenge     2万閲覧 君がいるから私がいる  7万閲覧 君がいるから(ギャグ)  20万閲覧 一つだけなんかおかしなことになってる……。 いつも月詠の作品を読んでくれてありがとうございます!
1日遅れましたがメリクリでーす
2件
就活忙しいい。全然更新もできないし、ほかの方の作品も読めない;;
1件
新作書いていいですか?なんか書きたい
1件2件
21歳になったぞー! もうおじさんです
1件3件
ゲームシナリオはまぁ何とかなりそうなので、執筆再開!!
1件
カテゴリ2位久しぶりにきたと思ってたら、総合50位wwwwwwwwwwこんな総合順位高いのの初めてです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲームのシナリオ終わらねえええええ>< はぁ……。どうしよう……。 君私世界ちゅーの続きまとめて更新しといたけど読む……? シナリオ絶望的orz
現在、シリアスゲームのシナリオ作成によりエブリの作品の更新が停止中です 。・゚・(ノД`)・゚・。 お偉いさんからの要望で宇宙をテーマにしろ!と言うことなので頑張って書いてますw 音楽はお友達が作ってくれたのですが、絵の方が間に合わないのと、ゲームを作るプログラミングを現在作成中。期限はあと2週間しかないwwww間に合わないだろこれ…………
なんか本編更新する気になった
月詠のヒロイン達は報われないのが多すぎる
1件
今見たらカテゴリー1位きたあああああああああああああああああああ!!嘘でしょ!?ちょっと動揺して飛び跳ねてしまった……
4件
最近、ギャグばっかり更新して本編を更新せずに読者さんに怒られている月詠です。笑  うむぅ……やはりどっちか更新するとどっちかに偏りができてしまいますねー。どうしましょう。学校も始まってしまったので更新速度は落ちるのは仕方ないとして、どっちの更新を優先すればいいのでしょうかねぇ。最近は本編よりギャグのほうが人気はある気がしますが、かといって本編あってのギャグですので本編は大切ですしね。ほんとうにどうしましょうかw
2件
もうちょっとネタ集まったら一気にやります
2件
もう既に小説を書いて5年が経ちますが、どうしても一つだけ書き直したい作品があるのです。その作品は今では内容もキャラも全然変わってしまったけど、月詠が一番最初に書いた恋愛作品です。恐らく書いたとしても君がいるからシリーズはおろかラブチェンや絶対護衛少女にも敵いませんが。。。。もし書いても良いならいつか書かせてほしいです!
2件
久しぶりに絶対護衛少女を更新してみましたが……閲覧数 絶対護衛→30 君がいるから→300~500。 閲覧の桁が足りないwwどうすればいいものでしょうかね(´・ω・`)
君がいるからセカチューのカテゴリランキングが携帯だと50位でPCだと4位で、でもどちらもランキングからは除名されたんだけど何が正解なんでしょうか?wwwあとランキングが何故か日計しかなくてその上位にあったものが消えて完結作品が多くなったので仕様変更でもしたのかな?
3件
たびたびコメントしてくことにしました\(^o^)/春休みだらだらしてますorz
1件
今更ながらコメント機能ってやつが全然わからなくて使ってみました・・・(笑)
2件