つぶやき一覧

久しぶりに更新しました。 構成力がなさすぎて、いざ書いてみると頭の中にあったものとは全然違うものになっていきます。 中々話が前に進まない。
更新しました。 よろしくお願いします🙇⤵️
1件
メインの作品のスターが800個行きました😊 いつもスターを下さる方ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
作品を書く上で参考になると思って、赤毛のアンを読んでます。
更新しました。アイディアを形にするってやっぱり難しい。
1件
久しぶりに、メインの作品を更新しました。 全然更新してなかったのにスターを下さった方は、本当にありがとうございます。
1件
やっぱり不条理ギャグなんて需要ないんだろうな。だけどこの前、映画のロボコンみたし、もうちょっとこの路線で頑張りたい。 こちらも精一杯歩みよりますので、変わった趣味をお持ちの方は、是非僕の小説を読んでやって下さい。
先ほど、イカの話を更新しました。 よろしければ読んでやってください。 https://estar.jp/novels/25623444/viewer?page=1
現在、イカの話の十三ページ目を執筆中です。 あまりに陳腐な文章しか書けないので、なんとかマシにしようとしています。 公開はまだまだ先になりそうです。 文才が欲しい。 本読めってことか…。
https://estar.jp/novels/25623444 更新しました。 雑な文章と展開ですが、よかったらご一読ください。
1件
ヒロインがヒッピーになる展開が書きたいので、ヒッピーカルチャーについて勉強し始めました。
2件
先ほど作品の設定を公開しました。 実際に執筆するときには、まず反映できないだろうというネタも思いつくままに書いています。 ご容赦ください。 そして御笑覧いただけましたら幸いです。https://estar.jp/creator_tool/novels/25684303
1件
先ほど作品の設定を更新しました。 よろしければご覧下さい(^^) https://estar.jp/creator_tool/novels/25684303
2件
先ほど作品の設定を公開しました。 良かったらみてください。
2件
今自分が連載している作品は全て、プロットがあまあま過ぎて、どうにもならなくなっている気がします。 もう一度、一からプロットを考え直したいです。 というわけで、休載中にさせていただきました。 もしかしたら、今までのをなかったことにして新しく書き直すかもしれません。 勝手ですいません。
1件
タイムループなんかに手を出すんじゃなかった……。
1件
先ほど、イカの話を更新しました。
3件
イカの話を更新しました。 下手なのはしょうがないから、思いきってエイヤと書いていけるように頑張りたいです。 皆さんには、酷さを楽しんで笑って頂けたら嬉しいです。
2件
お陰様で、「「な〇う」底辺書き手の俺は実は早く生まれすぎた天才で、未来から読者が「トラックに轢かれるシーンが一番良かった」と伝えに来た。」のスターが200に達しました。皆様の優しさに感謝しかないです( T∀T)
3件
いかにもニート然とした私も実は、働いていたのです。 最近、忙しくて全然書けてません。 スターとか下さった方には、本当に申し訳ない……。
3件
メインのイカの話がいまいち書けないので、他サイト様に連載して、いまいち書けなくなっていた小説を引っ張ってくるという暴挙に出ました。 すいませんが、よろしくお願いします。https://estar.jp/creator_tool/novels/25668728
3件
本が読める頭のいい人が妬ましい。 頭に電気を流せば賢くなれるかな? 頭いいと思われてチヤホヤされたい。 こんな中年男性ですが、末永くよろしくお願いします😃
3件
最近、メンタルが弱り、エブリスタはご無沙汰だったのですが、気づいたらイカの話のスターが百個になってて嬉しかったです。 みなさんありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
3件
今日新しいページを更新しました。 構成力が乏しすぎて、ストーリーが進まない。 本当は、短編のつもりで書きはじめたのに……。 1から書き直したいくらいですが、反応を下さった皆様への礼儀として、最後までなんとか書いていこうと思います。
2件
普段から本を読まないから全然文章かけない。 どちらかと言うと、物語を書くより設定を空想している方が楽しい。 イカの話の場合、未来の世界はどうなっているのか考えるのが好き。 それを全部詰め込もうとするから、冗長で読みにくい文章になってしまうのだろう。
2件
イカの話のスターが40を超えました。 嬉しいです。 皆様ありがとうございます。
1件
この度、例のイカの話のスターが30に達しました。 皆様ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
2件
もっと見る