桜川四郎

まだ1話しか読んでないのですが背景や心情が細かく読みやすく引き込まれます。

片思いしてた家族同然の幼なじみの男の子に失恋してそれでもその幼なじみの今後の幸せを願えるこの娘はとても素敵でした。この娘にいい彼氏できますように(。-ω-)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

桜川四郎

驚きの連続

どんどんとストーリーに吸い込まれ ページをめくるたびに魅力的なキャラが現れ 台詞選びも僕じゃ思いもつかないような斬新かつセンス抜群で格好よかったです。
1件1件

この作品は非公開になりました

桜川四郎

朝倉くん男らしくて格好いい。

あんなプロポーズ的なセリフ思いつかない。 行動もひとつひとつ格好良い。 高嶺の花と言われている高月さんも うさぎと相対的に描かれているように感じ ました。 ストーリーも凄く面白かったです。