つぶやき一覧

ご無沙汰しております。ロマーニです。うん、たしかロマーニだったはずです。 最近は呟きサイトのほうばかりで絶賛放置気味となり報告が遅くなってしまいましたが 無事、ライトノベル作家としてデビューすることができました。 といっても、エブリスタは全然関係ないんですけどね。 というわけで、はたしてまだファンの登録している人がいてくれているのかはわかりませんが、とりあえずこっちでも報告しときます。
2件
生きてます。リラックマーニです。 近々短編上げます。 お楽しみにするっしー! 最近リラックマよりふなっしーが熱いです
近々新作upる。まだ読んでくれる方はいるのかしらん
1件
久しぶりの僕です。 『溶けた雪だるまと霜焼けた雪白』が香川県のとある大学にて形を変えて劇として公演されることになりました。僕もちょろっと出演します。 っていう宣伝
誰かのノンフィクション、一週間弱限定公開ッ!
新作書いたお!
明後日からばつピカが一時的に非公開になります。今日完結します。
御無沙汰って必殺技みたいでカッコいい! どうも、ロマーニだにゃん!みーんなー、忘れてないかにゃ~? (…………ハッ!) コンテスト用に書いた短編『夏に燻る慕情』が見事そのコンテストで優勝しました!88888 これで三連覇。規模はまちまちだけど、出したコンテストには必ず優勝しているというなかなかに凄い称号を得ているにも関わらずこの三年半一度も運営の組む特集にINしたことないのだぜ☆ 小説投稿サイトがモバゲーからエブリスタに変わるとき、『活動によってクリエイターポイント(ネットマネー)が支払われます』とかいう謳い文句に見事踊らされたが無論未だポイントは0だ。ハハッ、ワロス。
新作短編書きました