この作品は非公開になりました

来夢
こんばんは\(^o^)/ 言葉も見付からないまま… コメントしようとしてる阿呆でございますww 子供を怒っちゃうのって ガッツリ子供と向き合ってる証拠なんだそうな 向き合ってるからこそ衝突もする!

この作品は非公開になりました

来夢
またお腹に戻って来てくれるよ 自分を責めないで どんな言葉も今は違う気がして なんて言えば良いかわかんないけど 赤ちゃんはママに何か伝えに来てくれたんだって思います 僕が流産した時に 友達が言って
来夢
おひさしぶりです♪ 颯さんの作品読みながら陣痛堪えてた来夢です\(^o^)/ 落ち着こう そう思った時に浮かぶのは 颯さんの作品なんですよ(笑) 節約の勉強 癒し 笑い 僕にとって…ですが こん

この作品は非公開になりました

来夢
トトママになってる~\(^o^)/ こっちのがお馴染みですね(ノ´∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

来夢
幼稚園でまで話すなんてw よっぽど衝撃的だったんですねww りく君可愛いなぁ(ノ´∀`*)

この作品は非公開になりました

来夢
効果絶大\(^o^)/ りく君の言葉に笑ったわww

この作品は非公開になりました

来夢
僕は叱ったあとに、もうしないって約束して、最後に仲直りのハグしてますよ\(^o^)/
1件

この作品は非公開になりました

来夢
うちの旦那は今日もパチw ぱみゅぱみゅ…言えないww チビ達に出ていけとか言われたら…(´д`|||)

この作品は非公開になりました

来夢
それはムカつく!! 自分でやれだわΣ( ̄皿 ̄;;

この作品は非公開になりました

来夢
下手に出れば付け上がる…わかり過ぎる~\(^o^)/ 僕も昨日の愚痴書いちゃおうww って最初から書く予定でしたがwww

この作品は非公開になりました

来夢
パパさん…話はちゃんと聞かなきゃ(。´Д⊂) 構いすぎは嫌われるよね( ̄▽ ̄;)

この作品は非公開になりました

来夢
米お届けしたいよ(ノ´∀`*)
来夢
義父母さん素敵過ぎです!! 憧れます( ´∀`)

この作品は非公開になりました

来夢
同じく素っぴんでお邪魔しまーす\(^o^)/←

この作品は非公開になりました

来夢
うちの旦那も『眠い病』ですw

この作品は非公開になりました

来夢
米持参でお粥作りに行きますよ\(^o^)/

この作品は非公開になりました

来夢
3人目はお腹出て来るの早いよねぇ♪ 妊娠線は出産した母の勲章です\(^o^)/ お腹の中で大事に育てた証拠ですもん♪

この作品は非公開になりました

来夢
りく君誕生日おめでとうございます\(^o^)/ 素敵な一年になりますように♪

この作品は非公開になりました

来夢
ふわふわのジャケット可愛い~( 〃▽〃) 僕もお出掛けしたくなるww 足細くて羨ましい~(*´∇`*)

この作品は非公開になりました

来夢
隠れてないODEBUがこんにちわ\(^o^)/← せめて隠せる位になるまで、産後ダイエット頑張らなきゃ( 〃▽〃)エヘッ

この作品は非公開になりました

来夢
痔件…いや事件に吹きましたww

この作品は非公開になりました

来夢
トトママかわえぇ( 〃▽〃) それでおっさんなら 今日ジャージ履いてる僕は終わってるwww

この作品は非公開になりました

来夢
パパさん~!! 妊婦さんの体の変化は神秘的な物なんだよ(ノ´∀`*) 僕は何故か脇も黒くなりましたww

この作品は非公開になりました

来夢
ユメも味噌汁ご飯しましたよ\(^o^)/ もはや日課w

この作品は非公開になりました

来夢
結婚式の所、素敵過ぎて泣きながら読みました(。´Д⊂) らりさんとの関係も羨ましい位に素敵♪
来夢
今作品読んで叫びそうでした~\(^o^)/ 3884gの女の子♪ちなみに3人目ですw 旦那の手握りながらお産、一緒です♪

この作品は非公開になりました

来夢
酢で膣を洗うΣ(゜Д゜)!? どのタイミングで洗うのか気になったのは…僕だけでしょうか(ノ´∀`*)?←
来夢
はじめまして。 いつも楽しく読ませて頂いてます♪ 一週間位前にお産したんですが、山本さんの作品読みながら陣痛乗り切った位大好きです(ノ´∀`*) 勝手に陣痛乗り切りに使ったんですけどw ありがと

この作品は非公開になりました

来夢
夢ネタで良かった~!! 読んでて泣きましたよ(;つД`)

この作品は非公開になりました

来夢
大きな声出して叱る、時には手も出る。 親の感情だけで叱っちゃう時もあるけど、必要な事だと思いますよ( ´∀`)
1件
もっと見る