つぶやき一覧

・ペナ覚悟でお知らせ・ 久しぶりすぎてエブの使い方が解らなくなってきてる…(-_-;) まずは短編から…ということで、簡単な短編から、別サイトに移行作業を開始しました。近いうち公開予定です。 まだ少ないですが、これから徐々に増やしていくつもりです(^^; 名前は、音奏羽(おとは)で調べてみてください(^^) それでは~~┏( ̄▽ ̄)┛
2件
皆様お久しぶりです。 強非から立ち直ろうと必死に戦ってる(←何と?)kuronekoです。 思い付くままに書いてみた駄作、 キミヲオモウ/_novel_view?w=21920756※BL 現在公開中。 よかったら見てやってください😅 辛口レビュー正直へこみます…😢 只今、別サイトに移行準備中。 kuronekoでした🎵
7件