No name

続きはもう出ないかな?

妄想だけど、記憶が戻ったことでセ○クスが怖くなって欲しい。右葉曲折あって4人の兄弟のうち誰かと結ばれてほしい。それか、完全鬱な物語にしてほしい。性癖にブッ刺さる内容だから最後まで書いてほしい。
ネタバレあり
No name

続きが見たい❗️

そろそろ起きてくれ❗️眠り姫様(浩太!!!!!) はたして1万円は誰の手に!
No name

質問

読んでいる作品が『休載中』になっていて、作者の呟きには「再投票はしたけど、強制非公開が解除されない」と書いてあり、作品は存在するけど続きが出ない状況です。しかし、続きを出して欲しいので何とかアドバイス
1件
No name

これからどうなるのか

監禁された浩太には、幸せになって欲しい
No name

続報期待😆

続きが欲しい🤗
No name

続きは出るのかな?

主人公はこれからどうなるのだろう?
No name

続きが欲しい❗️

警察が動かない理由が知りたい❗️
1件
No name

どうなる!?浩太。家族に何があった⁉️

何故?っと気になる作品!
1件
No name

わーい😃

新しく更新された❗️ 蓮様の愛撫攻めが開幕!?
1件
No name

続きがほしい

ヤンデルところがステキ 更新されないのが残念で仕方ない。 すごくいい作品だと思う 作者さんには頑張ってもらいたい。
2件
No name

ご主人のヤンデルところがステキ👨‍❤️‍💋‍👨

椿かわいい❗️
1件
No name

ハッピーエンドがいいな

悲しい結末にならずに幸せになってくれ❗️
1件
No name

そそるよ。グヘヘヘヘ😄

監禁されるのに萌えました❗️ 主人公の年がいくつなのか気になります‼️ イラストと人物紹介が消えているから、復活してほしい❗️
2件
No name

すごく続きが気になる‼️

浩太のお兄ちゃんが何故○○を○したのか、 浩太がこれからどうなってしまうのか、 まさかのお相手が章弥だけではすまされない!?
2件