この作品は非公開になりました

咲良
あー今回のイラストもすっごく、綺麗です(*´Д`*) 眼福です♪ 澄麗さんのイラスト集とかあったら絶対に買う!ってくらい好き過ぎます( ´艸`)
1件
咲良
気が付けば、ずいずいと引き込まれてました。 雪姫さんの作品は、描写が綺麗で読んでいると時間を忘れてしまいます。
1件

この作品は非公開になりました

咲良
はぁ……。 すっごく綺麗です(*´Д`*) 後ろからギュッとに、どきどきします! 娘が風邪っぴきであたしもぐったりでしたが、目の保養になりました! ありがとうございます!
4件

この作品は非公開になりました

咲良
本当に、本当に素敵です!! どうしたら、こんな美しい仕上がりになるのか……。 何時間でも、見ていられます(*´Д`*) イラストを描かれるのも大変でしょうが、楽しみに待ってます!
2件
咲良
後ろ姿がなんとも可愛いです(*´∀`)