つぶやき一覧

『第2王妃は1番になりたい』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26156366?rank=5 すごくびっくりした💦
異世界ものを書いてみたくなりました。 https://estar.jp/novels/26156366
半休とって、某珈琲店でおくつろぎ中❤️ 妄想コンテスト用に書きました。 よかったら見てみてください。 https://estar.jp/novels/25927705
3件
3日続けて更新できました✨ よし、書くぞ!って思ってもいざとなったら書かないという日々が続いておりました。 欠かさず更新される方本当に尊敬します。 https://estar.jp/novels/25839691
4件
おやすみ、わたし。さよなら、みんな。 https://estar.jp/novels/25844182 妄想コンテスト「おやすみ」の応募用に書きました。もう少し短くしたかったけど、どうもまとまらず長々と書いてしまった。。
2件
わたしは雪国の田舎住みなのですが、昨日から雪がひどく、少なくともわたしが生まれてからこんなにないんじゃないかというぐらい降っています。昨日は道が混んでおり帰宅に5時間かかりました。 みなさんは大丈夫でしょうか? 仕事等でどうしても家を出なければならないときがあると思いますがどうかお気をつけて。 以上、小説とは関係ないつぶやきでした(≡・x・≡)
5件4件
こんばんは! 幽霊さんも完結しましたので次の作品を書き始めました。 変人の恋人 https://estar.jp/novels/25753249 「また明日。」に登場した飯沼晴美が主人公です!お暇なときにでも見てみてください。
2件
完結しました! ありがとうございました(^_^)v 幽霊さん、婚活手伝います! https://estar.jp/novels/25684088
2件
ずっと放置してたので久しぶりに更新を。 (ФωФ)
4件
今までめんどくさくてやっていなかったけど、やっとエブリスタをアプリで見れるようにしました! 慣れるまで時間がかかりそう…
5件2件
「転生したら201号室に(略」 本日完結しました!読んでくださった皆様、ありがとうございました! https://estar.jp/novels/25628551
5件5件
「また明日。」本日完結しました! 見てくださった方々、本当にありがとうございました!! https://estar.jp/novels/25625128
6件
こんばんは😃🌃 「また明日。」と「転生したら201号室に~」ですが、最近やる気を出し始めてほぼ毎日更新しております。これがいつまで続くのやら😅 そんな中、懲りずにまた新しく作品を書き始めました。タイトルは「幽霊さん、婚活手伝います!」です。 完全に思い付きです。生暖かい目で見守っていてください(^.^)(-.-)(__) https://estar.jp/novels/25684088
3件5件
こんにちは。 最近全く更新しておりませんでした。すみません。こんな作品でも見てくださる方がいるのは大変嬉しいです。ありがとうございます。 言い訳になりますが、家庭.仕事.あつ森といろいろ忙しかったということもあり、なかなか進みませんでした。 これからまた更新していきますのでよろしくお願いします。また止まってしまったらすみません。。
4件3件