つぶやき一覧

「運命の黒い傘」、コンテストで優秀作品に選んでいただけました! エブリスタさんで選んでいただくのは初めてなので、嬉しいです☺️ https://estar.jp/novels/26096716
1件
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!今年も気が向いたら書いていこうかなと思います。
1件5件
怖い系ですが、載せておきます https://estar.jp/novels/26025062
1件
初つぶやき!使い方があっているかわからない…… 今日突然書きたくなって書き始め、なんとか間に合った! 「あの日の約束」に応募しました 「ブラザーズ・ジャーニー」 https://estar.jp/novels/26011672 「大人になったら、二人で漫画家になろう」。小さい頃にそう約束した兄弟二人は、原作・兄、漫画・弟のコンビで漫画家になった。しかしある日兄は、弟に「一人で漫画を描いてみたい」と相談を受ける。
1件