つぶやき一覧

4章の表紙絵を変更しました!以前までと同様に弥那さんが描いてくれたものです。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25781585
1件
小説はのんびり更新中ですが、3章以降の表紙絵を変えました!弥那さん(https://twitter.com/yana_drawing55?s=09)が描いてくれたものです。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25781271
1件
2章以降の表紙を新しくしました! よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25781256
1件
こちらの方が読みやすいと思い、章ごとにわけました。 また、名前の表記の仕方を修正したことにより、途中まで読んでくださっていた方は違和感を抱く部分があるかもしれません。申し訳ないです。 物語には支障ありません。 https://estar.jp/novels/25776588
1件
第一章の最後の方に大幅に抜けている部分がありました... 会話が繋がらない部分があったと思います。 そこまで読んでくださった方、申し訳ありません。 (2020.2.9修正) https://estar.jp/novels/25776588
2件