こんばんは! 夜中に失礼しますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ 梅雨ですねぇ( ´Д`) 体調どうですか? マスクもだいぶ出回って落ち着いたと 思ったらコロナがまた再燃してますね… 第2波なんでしょうか… 生活の方は大丈夫ですか? 遅いだの何だの言われた給付金。 うちも助かってます(*´-`) コロナで色んなイベントが 中止になったり 制限されたりですねぇ… 毎年、参加していた岸和田だんじりも 今年は中止になってしまって 夫婦で落ち込んでます(T_T)エーン 今月、予定している帰省&旅行も 様子を見ながら考えないと… お互いコロナに負けずに 頑張りましょうね(*`・ω・)ノ
そこまで言ってもらえると 照れ臭いやら何やらで 恐縮してしまいますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ヒャー 私には思い付かなかったり 書けない内容ばかりの にいだサンの小説を 読むのが楽しいです(*´艸`)フフッ また、時間あるときに 読ませてもらいますね(*´艸`)フフッ
1件
うち、エブの操作に慣れてなくて 返事の仕方を間違えてたかも 知れないヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙キャー あの小説…と呼んでもいいものか… 一緒に泣いてくれて ありがとうございます(*´-`) あの話を読み返すだけで 叔父の声が聞こえる気がするので 書いて良かったと思ってます(*´-`)
1件
こんばんは😆 こちらこそ!たびたびスター投げて下さって感謝です! ありがとうございます(///ω///) 元気ですよー! にいだサンはお元気ですか? 体調が悪いときは無理なさらず! コメ返しも大変やと思うので 気にしなくて大丈夫ですよー! わざわざ覗きに来てくださっただけで うちは満足です(///艸///)感謝♪
1件6件
1ページが長いですよね😱💦変な言い方してないかな?って気になって読み返そうと思ったんですけど途中で諦めました( ´;゚;∀;゚;) 誤解されそうな変な言い方してたら教えてもらえると助かります(ノД`) うたの方こそ!今も書いてくれてるだけで嬉しいですー! 昔読んでたパチ小説がどんどん無くなって寂しかったんで、これからも追っかけさせてもらいます(*´艸`)
こちらこそ、ありがとうございます😆 読んでくれてありがとー!!
1件
6月までは毎日ちょいちょい 書ける時間が取れそうなんで このまま書いてこうと思います(*´艸`) うちらの連れ打ち、ノリ打ちは お祭りと一緒の感覚(°Д°)笑 周りの知らん人まで巻き込んで 一緒にワイワイやってることが あるんですけど… パチ屋で話しかけられるのが 苦手な人もおるから 読みたい話かなぁ?と ちょっとビビってますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ちょっと変なスイッチ入ると 真面目に語り始める自分を 止めたいんですけど なかなか止まりません(´∀`;) ま、それも自分なんで 好き勝手に書こうと思ってます(笑) 助っ人が来ると一緒に行ってます♪ 毎回パチじゃないんですけど 打つときは覚悟してから 2人で暴走してます(*´艸`)ンフッ←
私も最近、書き始めたんです/// 読んでくれてスターまで ありがとうございますー! LUCIAサンの小説を読んだ私も 勝手にその思い出を共有させて もらってます(*´艸`)ムフッ 私の小説?日記も自己満です(笑) 見返した時に笑ったり泣いたり 娘らと思い出を共有できたら いいなって思って書いてます♪ そのうちパチの話も出てくる予定 なんですけど ゆるゆるすぎる稼働で どう書こうか…悩んでます(°Д°)
スロ稼働の合間にちょっと出る 呟きみたいな話も好きなんで 気にせず書いて下さい( 〃艸〃) やっと今に追いついたんで 迷惑やなかったらペコメ 入れさせて下さいね( 〃艸〃)
そーです♪そーです♪ あの頃は色んなパチ小説があって パチは分かるんですけど スロットは詳しくなくて 確か気になる台があったんで スロットってどんなもん? みたいな感じでスロットを 知りたくて読んでました(*´艸`) なんで全然、知識がないもんやから 静かに気配を消して読んでました(笑)
前から読んでました(*´艸`) 復活したのを見つけて嬉しかったですー! 静かな読者してたやのに、復活が嬉しくて ついスター投げちゃいました(*/∀\*) 更新まってます♪
12件