つぶやき一覧

やっとこさ生活に余裕ができてきたー イラストレーションの依頼長らくお待たせしている依頼主様がた、近日中に製作に戻れると思いますので
ネーム作りたのしー 世界が頭から出ていく感じ
髪を切った… スッキリしたはいいが、 友「あっ、そんな顔だったんだ」 アイデンティティーの崩壊を感じた…
2件
とある方に 怒ってないし、気にしてないから、落ち着いたら帰ってきてください。 ※解らない方はお気になさらず。不必要な刺激を避ける為に此処にコメしてます。
戦友が逝ってしまった… 何故だ!? 何故彼が逝かねばならんのだ。 俺の、大事な… シャーペン
4件
そういえば… エブにバトルもののコミック少なくね? 需要ないのかな?
6件
エブのメール投稿機能どうなってんのじゃ~ っと愚痴ったところで、新作はグータラ師匠と不幸体質弟子の救世記 『僕と師匠の救世日記』 に決定コミックスにするか、小説でしっかり書くかはまだ考えます。
イラストのメイキングって需要あるだろうか?
1件21件
今日、自分の致命的な弱点に気がつかされた… 背景 が 描けない! パースとか遠近法とかわかんねぇ… 独学じゃ限界あるのか?
15件
やる気ふっかーつ…何故かって?あれだ、机のしたにアノ何て言うか足突っ込むフワフワのやつ買ってぬくぬくだからだ!! ということで一枚一気に仕上げてみた…疲れた~
16件
こう寒いと… やる気なんて、ねぇ? でないですよ何もかも~依頼されてる方達ほんとにすいません、頑張ります。
2件