つぶやき一覧

新小説を更新してます。 ぜひぜひ読んでください
ヤンデレさんを1年ぶりに更新しました。 これからヤンデレさんもスローペースですが更新していくのでよろしくお願いします。
どーも河木直也です。 ちょっと更新遅れてましたけど頑張るんでよろしくおねしゃす。
遅くなりましたが今年もよろしくおねがいします!。 ツイッターもやってます!
更新。 /_novel_view?w=22848341 クーデレさんにすれば良かった…。
新ヤンデレ小説を更新。 /_novel_view?w=22848341 亀更新になります。 まだ序の口の段階ですがよろしければ。 短編ものだと思うので気軽に読んでいただければ。
(速報)ツィーターを始めました 簡単に見つかります
スマホになり、慣れないため更新が遅れています。お詫びを申しあげます。
ヤンデレエブリデイ もうひとつのセカイ完結!。 いやー長かった(というよりも更新が遅かった。) 1年以内に完結出来て良かったです。
リアルがただいまめちゃくちゃ忙しいため思った以上に更新出来ないかもしれません。 その辺をご了承いただけたらと思います。 ではでは
どーも。 河木直也です。 モバゲーのプロフ公開しました。 ではでは。
こんばんわ。こんにちわ。おはようございます。 電子書籍大賞が始まりました。 ヤンデレエブリデイもエントリーしてます。よろしく/_novel_view?w=20217943 個人的にはとりあえずはヤンデレエブリデイとか他の作品を多くの方々に読んでもらえたらという気持ちです。 かなり多くの作品がエントリーされてて好きな作品も多いのでどれに投票しようか本当に迷いますね。 本日(木)は仕事が休みでしたので ヤンデレエブリデイ もうひとつのセカイ ぼくらの城 2ページずつ更新してます。 そちらもよろしくです。 ではでは。
だるまさんがころんだというホラー短編ものを上げました。 夏も近づいてきたのでたまにはこういうのいいかと。 ぜひ読んで涼しくなってください。 ※描写がクッソ下手なんですみません。
本日は大量更新。 ヤンデレエブリデイ もうひとつのセカイを5ページ更新。 ぼくらの城 1ページ更新。 河木直也の詩 2ページ更新。 ヤンデレエブリデイの修正。 リアルが忙しかったのが少しずつ落ち着いて今日はゆっくり出来たので久々に一杯更新しました。 後、ヤンデレエブリデイもうひとつのセカイは桜音先生ルートの最後まで目処が出来たのでバンバン更新出来たらと。 そしたら一旦完結にしたいと思います。 ではでは
ぼくらの城更新。 5月に入ってゴールデンウイークをそれなりに満喫しています。 友人がエブリスタを始めて今は作品を作ってる最中らしいです。 嬉しいです。 早く読みたい・・。 後、ヤンデレエブリデイも更新。
電子書籍大賞に出展。 多くの人に読んでもらえたら嬉しいなと思ってのこと。 個人的には将来ヤンデレエブリデイが書籍化出来たら泣いて喜ぶだろうなー。
ヤンデレエブリデイの人気キャラ投票まとめを書きます。 1位 西河彰12票 2位 桜音梨花9票 3位 上浦メグ8票 4位 桜庭アリア4票 4位 甲斐 貴史4票 6位 真木原 詩音2票 7位 伊藤(執事)1票 7位 秋元 謙太1票 7位 多村 政樹1票 となってます。 友人アンケートやメールやコメントやらを参考に作りました。 西河がまさかの1位ということで。 なぜかは全く分かりませんが。 桜音先生が2位。 死んだことでかなりインパクトが出たキャラで。 後のキャラ達にかなり影響を与えました。 正直彼女をお亡くなりにするのはかなり辛かったです。 3位メグはやっぱりメインヒロインということ
とある街シリーズのキャラについてを更新しました。 ヤンデレエブリデイとぼくらの城のキャラの紹介を簡単にまとめたページを公開していきます。 まだ簡単にですが、だんだん更新していきますのでまた良かったら見てください。
今回は報告を。 ブログにも書いたのですが ヤンデレエブリデイもうひとつのセカイの更新がおそらく当分の間ストップします。 読んでくださっている方には申し訳ない気持ちで一杯です。 しばらくは別の小説(他の作者様のヤンデレ作品)を読むことをお勧めします。 今、並行して書いているもうひとつの方は更新します。 重い病気にかかったとかではないのでご心配なく。 それでは。 すいません。
友人の彼女がヤンデレらしい。 しかも名前がメグ・・偶然って気持ち悪いな(笑)
モバゲーのアカを公開しようか迷い中(笑) 2つの小説を更新しました。
ヤンデレエブリデイで好きなキャラを1人書いてください。
2件