つぶやき一覧

「私の日記」を更新しました! 無事、志望校合格しました! 私の日記 https://estar.jp/novels/25690283
8件
「私の日記」を更新しました。 突然のことなんですが、受験生のため今日から活動休止にしたいと思います。 帰ってくるのは、受験が終わったあとか、合否のお知らせの時だと思います。 それまでは、一切エブリスタで投稿はいたしません。自分の将来のためにも、1回ネットから離れようと思います。 突然のことすみません。
11件4件
更新の報告を忘れてました…… 「私の日記」を更新しました! 今回は、ホラー作品を書くときに気を付けいることを書きました。
10件
「私の日記」を更新しました! 今回は、怖い話ではなく面白かった話です。
9件
エッセイとして、「私の日記」を公開しました! 時々ですが、更新していきます。
8件
遅くなりました。 「真面目な生徒会長にピアスの穴が開いている理由」を、公開しました! 今日から、少しずつ更新していきます。 ずっと更新してなくて、すみません。
10件
「曲名の無い楽譜」が完結しました。 読んでくださった皆様ありがとうございます。 皆様は、私の作品を読んでくださったのに私は、中々皆様の作品を読めていませんでした。 ですが、今日からフォローしている皆様の作品を順々に読ませていただきます。
9件
突然のことなんですが、ピュアラブ小説に応募するのを止めることにしました。 理由は、間に合わないからです。書き始めが遅かったのが原因です。もっと計画的にするべきでした。Twitterでは、今日完結させると言っていたのにすみません。 応援してくださった皆様本当にすみません。
10件