つぶやき一覧

夜勤と対策書が辛い……禿そう(p_-)
最近、仕事の方が忙しくなってきてしまったので小説の方がまともに更新できそうにありません。 いつも読んでくださっている方々には申し訳ありませんが、どうか気長に生暖かい目で見守ってやってくださいm(__)m 暇を見つけたら出来るだけ更新できるよう努力いたしますので、これからもよろしくお願いします
緋翠さん、間違い指摘ありがとうございます。修正いたしました
呪われてるかもしれない… 描きかけで完成手前の絵が読み込めなくなった(:_;)この絵、前にも一度完成手前でファイルが破損したことが有るんだよなぁ……
コメント機能の規制マジ厄介…容易に返事が出来ない……代わりにですが此処で。緋翠さん間違い指摘ありがとうございます、修正しました。
明けましておめでとうございます(^-^)今年も作品共々よろしくお願いします
やれやれだぜ……たかだかバスタオル姿の女性の絵で卑猥だ何だと強制非表示にしやがって、お前等がやってるイベントの絵や小説なんてもっと卑猥だろ?どうなのよそこんとこ?なぁ、運営。まぁ、その程度で俺が止まる訳は無いんだがなぁ!!
新作投稿~エブリスタでヒーローものの小説読んでたら俺も書きたくなっちゃった(笑)と言う訳で“悪の組織のダークヒーロー”公開~気ままに暇つぶし程度に更新していきます。