みみっく
大阪バカ家族からのファンです(ФωФ)★ 今まで読ませてもらって、ありがとうございました。 始まりあれば終わりもありです。 完結されて、ほんま良かったと思います。 しかし、ファンとしては、また最初から
3件

この作品は非公開になりました

みみっく
好きです(ФωФ)☆
1件
みみっく
今日はCATS観て参りました(ФωФ) で、一旦帰ってからフェリーで大分へw 前から行きたかった高千穂行ってきまぁす
1件1件
みみっく
6センスはありませんが、どーでもいーよーな能力ありますww 家族の寝不足とか、体調とかが微妙に降りかかったりww
1件9件
みみっく
私もいま歯医者さん通ってます← あ!スーサイドスクワッドのサントラ買いました(ФωФ) 映画楽しみですww
1件23件
みみっく
すみません(ФωФ) ほんとは、凄い!キレイですねとコメしたかったんですよ←
4件
みみっく
私は昨日『キンキーブーツ』でした(ФωФ)ww
1件10件
みみっく
明日ドラクエ行ってきまつ(ФωФ)
1件5件
みみっく
焼肉ってテンション上がりますよねーww アリス観て参りました(ФωФ) ジョニーのキャラ気合い入りまくりww ゴテ度に気をとられ過ぎて、他キャラは勿論ストーリーすら霞みました←ダメじゃんww
1件12件
みみっく
シャンシャンタイフーン歌えます(ФωФ)ww
1件7件
みみっく
今から散髪いってまいります(ФωФ) ヘッドスパもしてもらいますw
1件3件
みみっく
若くしてしぬ←観に行きたいんですが、時間があわないんですよ(ФωФ)
1件3件
みみっく
かき氷…最近食べてないですねー(ФωФ) でも、ガリガリ君梨は買いました←嘘 当たり棒で引き換えww
1件6件
みみっく
モバから移ってきました(ФωФ) 先日、爆音映画祭で『極悪レミー』観て参りました。ご存知でしたら、ぜひお願いしますw
1件24件