つぶやき一覧

雨が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 被災地の雨がこれ以上続かないようにと願って止みません。 豪雨にみまわれていない地域の方々も、今後十分にお気をつけくださいね。 さて、だいぶお時間を頂いてしまいすみません、『SSよせあつめ』に、いただいていたお題『喫茶店の店員の男の子』で一話投稿致しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ううん……いろいろ書き直し書き直ししていたのですが、喫茶店の店主と常連客の話になってしまっ……ごめんなさい……(土下座) 少しでも楽しんでいただければ嬉しいです😭
6件
こんばんは、度々だいなです。 やっぱり何かスター特典を……!!と悶々としていましたところ、『ナリキリボーイ』の番外編が降ってきてくれましたので、先ほどスター特典として投稿致しました! 初仕事の後のご褒美……の話なのですが、楽しんでいただければ幸いです。 「コウイウノジャナイヨ!!(怒っ)」となってしまったらごめんなさい(ToT) それでは、取り急ぎご報告まで!
2件
こんにちは、だいなです。 『死にたがりのララバイ』からダダダっと三作公開させて頂きまして、本日『SSよせあつめ』も投稿致しました。 公開済みの四作について、スターやペコメ(これ言ってみたかった……感動です……)を頂き、本当にありがとうございます😭✨ おひとかたずつ御礼に伺いたい気持ちなのですが、御礼にお邪魔して良いものか分からず、こちらでのご挨拶になりますことをお許しください。 正直に申しますと、こんなにもたくさんの方に読んで頂けるとは思っておらず、たいへん驚いております。ご自身の時間を割いて拙作を読んでくださった方々に、心から御礼申し上げます🙇‍♂️✨ スペシャルなスターの期間中というこ
5件2件
はじめまして。だいな そうと申します。 こちらでのご挨拶が遅くなり、すみません。 先日公開させていただきました「死にたがりのララバイ」を、自分で思っていたよりもずっとたくさんの方が読んでくださっていて、驚きと共に有り難い気持ちでいっぱいです(T^T) スターや本棚へ追加してくださった方もいらっしゃり、本当にありがとうございますm(_ _)m おひと方ずつハグさせていただきたい気持ちでいっぱいです(暑苦しい) まだまだ文章力も技術的にも未熟ではありますが、少しずつでも向上できるよう精進して参ります。 エブさんの仕様にもまだ慣れず無礼を働くことがあるかと思いますが、その時はそっと注意していただ
2件