NoName

更年期真っ只中

おはようございます、初めまして。更年期という者です。 あの、失礼ですが[田悟作さん]の義姉さんでしょうか? お話方が良く似ているので、違ってたらすみません[汗]
1件3件
NoName

更年期真っ只中

不思議ワールドがいっぱいで、大変興味深いお話で1人で へーとかフーンとか感心していますから気に為さらずにして下さい。[(^^;)]
1件

この作品は非公開になりました

NoName

更年期真っ只中

寝れない時はミツさんのドタバタ劇場を読んでます(^_^)/ 後は旦那を起こさない様にして違う部屋で好きな作家さんの本をひたすら読みまくります。 羊数えても目が覚めまくりです、 後は、ひたすらストレッチ
2件
NoName

地震怖いですね

田悟作さんの苦労が良く分かりました。霊的な事は電気を通しますからね。奥さまも苦労が沢山あって辛いですね、そんな奥さまを支える田悟作さんは素敵です!
1件1件
NoName

世界平和

奥さまの能力は素晴らしいです(*^-^)ノ が霊視は躰に負担がかなり来るので、大変でしょうが神様の癒しがある事を願っています。
1件1件

この作品は非公開になりました

NoName

更年期真っ只中

姫は天使だ! 雨降って地固まるです(*^-^)ノ小さいのに空気読める天才が ここに居るわ! トノもビックリ(゚o゚)/だったよね。どこの家庭でもあるやつだ!うちも、もう満腹してもケンカはてんこ盛り、器
1件1件
NoName

漫才コンビ

素晴らしい才能のの奥さまお持ちですね、貸別荘が快適だと思いたいです。田悟作さんファイトo(^-^)o
1件1件

この作品は非公開になりました

NoName

家の娘も・・・

末っ子が それで軽いピル毎日飲んでます、2番目は片方の卵巣が機能してないから痛いらしく、こっちもピル飲んでます。色んな種類のピルがあるみたいで、お試しあれ😊
1件2件

この作品は非公開になりました

NoName

更年期

午前中に五回とか羨ましいです(∵)私でも最高三回なのに(>_<)それだけ出せば、さぞかしスレンダーのなのでしょうね!
1件

この作品は非公開になりました

NoName

お疲れ様です(*^-^)ノ

初めまして、こんにちは。o(^-^)o御近所あるあるですね。悩ます人がいるのはすごく辛いですね、御近所付き合いは家持ちの悩みですね!姫様が早く大きくなって愚痴合えると良いですね!都会、田舎何処にでも迷
1件1件