つぶやき一覧

えーと…かなりお久しぶりです。 てか、多分誰だっけお前状態ですねはいすいません。 えーと……まあ近況報告致しますと、わたくし会社辞めました、ええ。 上の人間についていけなくなりましたシャカイッテコワイ。 今年から社会人という人もいると思いますので言っておきますと……息抜きは多めにとった方がいいよ、うん。 いざという時とれなくなるから。←やめれ ……えーと…まあ早めに新しい仕事は見つけますが、暫くは時間があると思うのでちょくちょく顔出すかもです。 でも出戻りしてほぼ見る専、もしくは小説中心になるつもりなので、とりあえずこのアカは消えます。 まあ、名前は変えないつもりなので見つけたら「けっ、出
…………あれ? …あ、いつの間にかペナルティ終わってる という訳で一年ペナから帰ってきますた(´ω`) またよろしくお願いしまーす
1件